

サンクリも行ってないしなぁ

どうもおはこんばんちは。
曲聴いてて、Aice5の中では声質的に浅野真澄の声が一番好きかなーと思ったImaです。
ただし、いち声優として一番気になってるのはほっちゃん。
ほっちゃんのイベントでの立振舞いの優雅さは異常。誰か身近な人に「黒ネコ同盟」に入ってもらいたい程です。
誰かマジで入ってよw(切実な願い


今日は久しぶりに洗濯出来て、やっと風呂入れるのでちょっと嬉しい。
タオルがないと入りたくても入れないんでね。
今日と水曜日の2日間である程度部屋の片付けを終わらせるという計画は(いつものごとく俺の怠惰で)無理っぽくなってしまったけど、一応強引に足の踏み場くらいは作れたんでまぁ良しとすることにします。
片付けせずに一体何してたんかといえばぶっちゃけ大したことはしてないんですが。
Aice5とアニサマ(桃井、奥井、ALI)の予習しながらネットいじってただけっす。
統一選があったってことはすっかり忘れてて行ってない…orz

…あっ、blogではまだ言ってなかったけど、Aice5の横浜公演のチケット入手しました。いぇいいぇい♪
厳密に言うとまだ入手してないんですが、ヤフオクで落札相手に入金すれば来ると思われ。
しかし…3階席で9000円超とはしどい高騰具合だ('A`)
アルバムの先行販売で申し込み忘れたことを激しく後悔。一般販売は超速で売り切れたし…。
とりあえず、金が本当にやばいです。

~今日の巨人~
水樹奈々イチオシの矢野が高橋尚成の無失点記録更新の夢を打砕いてくれました('A`)
まー面白い具合に打線が繋がって勝ったからいいけどね。
…それにしても阪神には面白い選手が出てきたな。阪神の捕手は矢野がもうトシだから、あと数年で捕手に苦しむことになるだろうと思ってたけど…狩野がホント面白いわ。
最後のHR、「球威のある門倉の、あんな良いコースの球をスタンドに持ってくの!?」って驚きましたよ。
あれをHRに出来るんじゃ、打つ方ではきっと問題ないわな。

<ニュースや小ネタ等>
前夜の豊田の悪夢を林が斬った
>スタンドの阪神ファンは「豊田」「豊田」の大合唱。
まぁそうだろうなぁ(´ー`;)
去年、クルーンが打ち込まれた次の試合ではクルーンコールが起こってたし。

横浜の仁志、20本目の先頭打者本塁打
原がずっと1番で使ってればもう26本くらいになってたのにヽ(`Д´)ノ
それにしても今の仁志、仁志らしくないくらい打ててます。仁志が3割打ってるのなんて久しぶりだw

TBSアニメフェスタ2007
CLANNAD、ひだまり、おお振り、出演声優…内容的には思いっきりストライクなんですが…。
行くかどうか悩んでたところ、8月12日は俺はゆかりコンサートで仙台にいることが判明。
どっちにしろ無理だったー(ノ∀`)

田村ゆかり公式HP「Kawaraban」更新
ペンタブでも相変わらず似顔絵は得意なゆかりさん。
つーかいつもより上手い…?w

水樹奈々「甘~い♪」
これこないだ実家から送ってもらった荷物に入ってたwww

後藤邑子「バカンス8」
後藤邑子「バカンス9」
休暇終了だそうです~。
喉に気をつけつつ、頑張ってもらいたいですな。

茅原実里「PV撮影(その1)」
茅原実里「PV撮影(その2)」
茅原実里「PV撮影(その3)」
ニューシングルマダマダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン(おとなしく待て

(追記:2007/4/22 22:32)
書き忘れてた。

Animelo Summer Live 2007 第二弾アーティスト発表!
アニサマ出演者追加で、樹海とm.o.v.eが参加決定。
ということはFate/stay nightのEDと頭文字Dの歌もチェックしとかないとな。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/817-8a23e846

コメント

Aice5のチケット自分の分まで落札してもらってすいませんですm(。≧ _ ≦。)m
アニサマのチケットは結局とれなかったけど(TдT)
五月にまた挑戦しようかな・・・
というか後藤さん、皿上手すぎですね(゚Д゚*)

たまたま落札者繰り上げで2枚目も手に入っただけだから、気にしないでいいっすよw
アニサマはあとは一般発売ですなぁ。まぁ先行販売だから席が良いってわけでもないみたいだし、一般でも(手に入ればの話だけど)席はあんま変わんないと思う。是非挑戦を(`・ω・´)

>皿
ハハハ、さすがゴトゥーザ様だ。
モノが違うぜ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

