スポンサーサイト


絵なんて数年ぶりに描いたよ

朝っぱらからTVで「SECRET AMBITION」が流れててテンション上がりました(挨拶
まぁその番組(ラジかるッ)はちょっと昔、平野綾が生出演してたことあるからあんま驚きはしなかったけど。

今日は月曜日ってことで、初めての水泳の授業だったよ。
今日全員居たかどうかは知らないけど、♂3人:♀7人でややアウェー感。先生も♀なので更にアウェー感。
友人にそのこと言ったら「パラダイスじゃん!」って言われた。
まぁそうと言えばそうなんだが、メガネ外してるから何も見えない=女が多かろうと男が多かろうと関係ない罠。
1人遅刻してきた人がいて、その人のTシャツに「不法入国者」って書いてあったから吹きそうになった。しかも♀だから余計に…。某S予備校の英語のH先生じゃあるまいしwwwww

論理学の授業は(ハナから真面目に聞く気はなかったが)意味わからん。
こんな問題出されたんで、ラクガキ描いといた
問1「つぎの主張を検討しなさい。”矛盾律(矛盾の原理)P∧~Pは成立しない。なぜならば、矛盾律は矛盾を否定するものであるが現実の世界には様々な矛盾が存在するからである。”」
描いたのは家帰ってからですが。
絵と字、小さいけどちゃんと見えるよね?そんでもって何のキャラだか一応わかるよね?
絵を見て描いたやつだからこのレベルを保ててるだけであって、何も見なきゃ俺は壊滅的っす(・ω・;)
まぁそれでも下手ですが。構図とかバランスとかひどいですが。そういうのの勉強したことないからこれで許してくれ^^;
…絵、上手くなりたいなぁ。
てゆーか実はこのプリント、授業後に提出しろとか言われたけどネタに使いたかったからわざと提出せずに持って帰った。まぁあの授業はその程度で成績下がらないと思うし、大丈夫だろう…(;´Д`)

4限のイギリス史のとき、後ろの2人組の会話が聞こえてきた。
その会話に「ロールズ」という単語が。まさか「r.o.r/s」の話じゃ…(゜∀゜)
ちょっとテンション上がったけど、授業が始まってからも色々話してやがるんでムカつきましたとさ、まる。

~今期の野球~
なんとなく面白いから個人成績(4月22日時点)のSSを撮っといた。
WS0d00361.jpg
セ・リーグ打率3位と本塁打3位がなかなか見られない選手だwwww

<ニュースや小ネタ等>
巨人:山口鉄也投手を支配下登録
ようやく山口も支配下登録かー。

フェル快投!ナックル使えるンデス
ようやく結果も出て、面白そうな投手ではあるんだけど、まだ安定感がないのは否めないなぁ。
仁志に先頭打者本塁打打たれたし(・∀・)ニヤニヤ

鹿島FW柳沢が清水戦で骨折
ヤヤヤヤヤナギサワー!(;゚Д゚)

内外絶賛、中村に歓喜の1日=リーグ連覇と最優秀選手
FKでばっか決めてる印象はあるが、それでも凄いなぁ。
なんでもダントツで有力だったっぽいじゃないですか。

田村ゆかり「めありぃ。」
>いくらなんでも、メディーサにはならないと思うよ?
>良子さん?(*^_^*)

恐らく↓コレのことだと思われ。
ゆかりん、りょーこさんのホームページチェックしてたのかw (もしくは実際に話したとか)
SS載せていいのかなー…(´ー`;)

(追記:2007/04/23 23:10)
(; ゜Д゜)ハッ!
マッガーレの下にWAWAWA谷口を書いておくべきだった!

ぬかったわ…。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/818-6e0e37b7

コメント

>落書き
授業中になにをやってるんですかwwwいくらネタにするからって、提出すべきプリントは提出しなさいwwwww
つーか普通に上手いしwwwww
>フェルナンデス
パワプロで使ってみたけど使いづらかったな(^^;
安定感があればまだいいんだけど・・・
だって絵を描くためにスペース空けといたから、答えも何も書いてない状態だったんだもん(ノ∀`)
さすがに白紙で提出は出来んよw
つーかこのレベルだったら、元の絵見ながら時間かけて描けば誰でも…。

フェルナンデス、そういやまだ使ってないことに気付いた。でも確かやけに弱かった気が。
数種類のナックルなあるのが売りの投手なのにナックル1種しかないってどういうこと?
落差のあるナックル、ないナックル、速度のあるナックルカーブ…せめて3種は必要だろうに。
>落書き
だから落書きをする前に答えを書きなさいwww
提出するかもしれないプリントに落書きしちゃだめだよ~。せめてノートにしておきなさい(^^;
>フェルナンデス
だよねえ、ナックル1種しかないって厳しいよ。しかもスタミナがあんまり多くないからすぐにスタミナ切れ起こすもんでナックルが投げづらいw
俺のあの問題に対する答えは「そうであるのかもしれません」
それ以外答えが思いつかなかったからあの絵を描こうと思ったんだって!^^;

フェルナンデス使ってみた。
テ、テラツヨス(;゚Д゚)
スタミナ切れ起こすのは納得いかんが、6回自責点0。球威Dしかないナックルがあんな通用するのか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

