

なんだかんだで今期アニメ評

ヒナギクさんの声は見事なまでにピッタリだと思いました<挨拶

授業のない日に部屋片そうと思ってたけど、結局あんま進まなかった。
それでも1週間前と比べれば遥かに綺麗にはなってるが…まだ人の住める環境じゃないな。
とりあえず、早く掃除機かけれるくらいにはしたいです。
ところで、今日はコレの発売日やね。
Romantic summerRomantic summer
SUN&LUNAR(桃井はるこ&野川さくら)

Brand new dayBrand new day
Aice5

Aice5はヤフオクで落札したチケットも届いたので、本格的に予習開始。
今まで出た曲全部合わせても17曲しかないし、ライブ先行販売の新曲「Letter」を含めても18曲。どう考えてもライブでは全部歌うんだろうな。全曲+アンコール(予想としては「Get Back」と「StarDust」)で20曲ってとこか。
曲数少ないから予習が楽で助かるわ~。アニサマと平行しても余裕で予習間に合うもんな。

瀬戸の花嫁のOP「Romantic summer」は評判的にはあまり目立ってないみたいだけど、今期「星空のSpica」「SECRET AMBITION」に次いで良い曲だと思います。らき☆すたは曲の良さの方向性が違うので別枠で。

ハヤテも最新話に追いついたとこでよく考えてみると、今期アニメは今んところ瀬戸の花嫁が一番かなー。
ネタに笑えるという意味ではらき☆すたとハヤテ。
らき☆すたはドラマCD版からのキャスト変更に不満があったが、平野綾のあの気の抜けた声が意外とアニメの雰囲気にマッチしてるので評価急上昇。内容も原作の雰囲気をほとんど変えることなく、ある意味「この雰囲気のままアニメ化して大丈夫なのか?」という思いはあるが俺は好きなので問題ない。OPは言わずもがな。
原作ファンとしては「おおきく振りかぶって」もなにげにクオリティ高いので見逃せない。
なのはStrikerSは唯一毎話2回以上見てるし、キャスト的にもストーリー的にも、もちろん曲的にも個人的には全く文句なし。別にボクは9歳じゃなくても構わないのでー
あとはアイマスだが、キャストが凄すぎるんでやっぱ見ると思う。内容はまだちょっと把握できてない。けどやっぱ見てて「ゆあー」とか「ほあぁー」とか叫びたくなれるアニメは貴重ですよ(ぇ
他に見てないやつでは「Darker Than BLACK」や「天元突破グレンラガン」が気になるところ。
曲は藍蘭島のOP、ほっちゃんの「days」が良いのはガチ。Fu~Fu~FuwaFuwaFuwaFuwa(ォィ

あれ?今日他のこと書こうと思ってたのに。
いつの間にアニメ評に…。

<ニュースや小ネタ等>
巨人:一軍登録抹消情報
>投手(背番号17)姜建銘
ま、当然だわな。上原が戻るまでくらいは耐えてもらいたかったが…。
西村もよくないし、どんどん一軍投手の駒が減ってきてる気がする。

上原抑え!原監督が期間限定で直接打診
あー、俺も以前この案が良いんじゃないかってちょっと考えてたわ。
公式HPで上原自身が「(記事が)だいたい合っている」って言ってたし、抑え承諾したっぽい。
先発してもらいたいのは山々だけど、豊田が怖いのもあるし、何より先発で怪我の再発が怖いからな。
安心して投げられるようになるまで抑えで頑張ってもらいたいです。

“オグ”ダウン!“シオ”心配です
日本語でおk>見出し

【レポート】タイナカサチ 東京初のワンマンライブ大成功!
ライブやったのか…知らなかった(・ω・;)

植田佳奈「狩って狩って狩ってゆけ!・・・・・・そして、あなたは?」
とりあえず、狩りすぎだとおもいますw

堀江由衣の天使のたまご「水樹奈々ちゃんが遊びにきてくれました!」
この2ショット見たの初めて。

1/1レイジングハートエクセリオン
かっけぇぇぇぇぇぇΣ( ̄△ ̄;)

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/821-5fbdd0ca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

