スポンサーサイト


「君が主で執事が俺で」体験版クリア

公式HPに体験版が出てたんでやってみた。

これは体験版だけでもやべぇ…テラオモシロス(゜∀゜)
ゴトゥ…中の人達も期待通りステキすぎるし、各所に散りばめられたネタも良い。
例えばこれ↓なんかは笑い死ぬかと思った。キヨ番長wwwww
長淵剛の「とんぼ」がBGMに聞こえてきそうなネタですね
さっすが横浜が舞台だ。野球ネタもバッチリだぜ。

横浜といえば、公式HPのこのページの下から2番目の背景絵。
コレ初めて見たときに見覚えある風景なので横浜だってすぐわかったんですが…ゲームでもうちょっと大きな絵で見たらもっとよくわかった。横浜の中でもこの場所は俺は特に、思いっきり知ってるんだよな。

だって桜木町駅だもん。パシフィコ横浜行く途中に通る場所だもん。
正面にそびえ立つランドマークタワー…左方に見える動く歩道…ゆかりんライブとネギま!?イベを思い出すぜ。
1週間ちょい後にはAice5ライブで行くし、写真撮ってこようかな~っと♪

<ニュースや小ネタ等>
巨人・上原にストッパー指名…原大バクチ
連投できるかが一番の問題だよなー。
上原、リリーフはまだ1試合か2試合くらいしかしたことないはずだから。

福田5・1中日戦で初先発!上原は「期間限定ストッパー」
( Д ) ゜ ゜
上原よりも福田の方が驚きなんですが(;゚Д゚)
いやまぁ奇策って感じで面白いっちゃ面白いんだが、その前に先発で試すべき投手がいるだろ?野口茂樹がさ。

赤星憲広「残念です」
これはありえないわ…。

水樹奈々「スタミナばっちり♪」
ちなみに、「土曜丑の日はウナギの日」って宣伝文句考えたのは平賀源内だそうですよー。
今日見た豆知識本にたまたま載ってたw

追伸

歯はまだ痛いけど、やさしさが半分飲んだらだいぶ楽になった。
どーしよ、はいちゃ行く金無いしなー。

あとiPodの話ですが、大体30GBのやつに絞りました。
8GBのnanoか30GBの初代iPodか悩んでたんだけど、どっちも値段はほぼ同じ。
nanoの方が細かい部分の性能が良いし、何より名前がいい(iPod「なの」)んだけど(何)、1GBに対する値段が30GBと比べると遥かに劣るんだよね。
それと、動画を見れるかどうか。
30GBなら動画見れるので、移動中や授業中にアニメとか見れるよね。(ォィ

定価は30GBも8GBも29800円…ヤフオクだといくらで買えるのか。
それと皆の分のチケット代をいくら回収できるのか('A`)
その2つにかかってるなぁ…。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/824-c5dc6493

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

