スポンサーサイト


りょーこがいるから(ry

晴れだ!( ゚∀゚)
…ということで掛け布団を干して押入れに仕舞い、夏物と取り替え。
ついでに?というかこっちがメインというか、部屋の片付けも。ホント日差しと風が気持ちよかったから次第に「ray of sunshine(新谷良子)」を聴きたくなってきました。ひっあたりりょーこー♪
だいぶ片付けたと思うんだけど、でもまだ見た目上は全然変化なし。今日はとりあえず要る物要らない物を分けただけな感じだけど、こっから先は置き場所とかもじっくり考えて片付けていかなきゃいけないレベルだなぁ。片付けも奥が深い

片付け中にふと見たネット記事に大嶺祐太が先発すると書いてあったんで、見たくなったのですよ。
どっかで西武―ロッテ戦放送してるとこないかなー…と淡い期待を持って調べてみたらNHK総合が!
NHK、マジでGJっすよ!
お陰で試合見ながら片付けできた。
大嶺は5失点ながらも、ストレートは相変わらず良かった。昨日の青山浩二とは逆で「高めの直球のキレが良いタイプ」だよね。高校時代はかなりアレだったコントロールも多少改善されてて低めにもたまに行くようになったし、今後に期待できる出来だったと思う。
個人的には田中将大や斎藤佑樹よりもスケールの大きい投手になれると信じてるんで、頑張って貰いたいです。

んでもって。
ちょっとmixiミュージックのランキング見てみたら、
4月29日時点
いつの間にか1位の新谷が1000回越えてた。
田村ゆかりが伸び悩んでるのが気になるが、予習が終わっちゃった人は必然的に伸び辛くなるから仕方ない。ゆかり&奈々はこれからどんどん抜かれてくことになるんじゃないかね…^^;
iTunesの再生回数では勿論、ダントツでゆかりんが一番です。

明日はGW中唯一の登校日。空気嫁よ先生達…(ノД`)
3限は先生が空気読んで休講で、1、4、5限は出席取らないから2限だけ出るとするか。
どうせGW期間中なんて他の生徒の出席率も低いだろ。
レポートのための本探したりしてた方がよっぽど賢い時間の使い方な気がする。

~今日の巨人~
由伸はホント神宮に強いよなぁ~。流石は六大学野球本塁打記録保持者だ。
そんでもって上原浩治がようやく初登板ですね。だけどなに失点してるのさ(ノ∀`)
しかし、こうなると今後豊田はどう使われるのかなぁ~。今日7回まで高橋尚が投げた時、8回に豊田、9回に上原を使ってくると思ってたんだけど、結局8回には林を送ったんだよな。
ここで豊田使わないと今後使う機会がない気がするんだが…。

<ニュースや小ネタ等>
仁志のバットが勝利導く 貯金4で4月終えた横浜
青木宣親が3番に移った今、球界最強の1番打者は仁志敏久。
つーか「アンタ誰www」って言いたいくらい打ちまくってるw

「バベル」見て吐き気 速い照明点滅で7人
ポリゴン現象か。
りょーこさんは平気だったっぽいけどな。

水樹奈々「ぶわぁ~☆」
もう何度言ったかわからないけど、けぇたんの可愛さは異常。

今日のアンパンマンでとんでもないものをみた
きもいwwwwwww

萌える英単語集『もえたん』 2007年TVアニメ化
よっしゃ!リスニングCDと同じキャストだ。

ヤクルトvs横浜 連続死球で乱闘 古田監督退場
ふーむ、こりゃ確かに危険球は納得いかんな。
ここで盗塁する横浜もどうなのかと…。清原の発言じゃないけど、暗黙の了解を無視してるよな。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/830-bb873c6b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

