スポンサーサイト


ふりーず?

3日前の片付けのはかどり具合を見て、一体誰が今日の部屋の状況を予想できたろうか…。

3日前と何も変わってないんだもんな。
むしろ洗ってない食器が増えた分悪くなってるかも。

iPodの容量が格段に増えた分、中に入れる曲とか動画とかで結構考えるんよ。
プレイリスト編集したり、作曲者も調べたり、アニメ突っ込んだり。
とりあえずAIRとおねTとおね2とシノブ伝のお気に入りの回。まなびとGA3期はまだ見てない分全部ぶち込んだ。お気にOPや奈々PVとかも。これで暇な授業中とかにいい時間つぶしが出来るぜウッシッシ。(何
変換ソフトが悪いからか、動画によっては音と絵が少~しズレるのもあるのが問題だけどな。
 >bekki(私信
 PSPのやつはどのソフトで変換してるの? 

画面が付いてるから表示方法とかにも気を使うし、アートワーク登録してないやつはネットで鮭探してきたり。
shuffle使ってた頃とはえらい違いだなぁ~。
あれは容量小さいからあんま気にすることないというか。
そういう意味じゃ楽っちゃ楽だったな。

とりあえず、今のところは音楽流し続けてるとたまにフリーズするところが一番の不満です。
フリーズしてもリセットすれば復帰するけど、一々リセットすんの面倒だし。

サポートページ見てないから何とも言えんが…単に重いから固まる、とかだったら嫌だな。
不良品の方が取替えできる分ありがたい。

~今期の野球~
2007年5月3日の結果
綺麗に揃っててわろたw

<ニュースや小ネタ等>
岡島、4月の最優秀新人に選出! 岩村が僅差の次点
松坂よりも存在価値を高める岡島
オカジは元々「悪くはない投手」だったが、日ハム行ってから急に「良い投手」になったよな。

横浜止まらぬ快走…仁志自信「春の珍事じゃない」
打線が特別去年より調子良いわけでもない、投手も同じく良くはない…むしろ悪いかもしれん。
しかし去年の横浜と違うことが1つ。それは…
1番打者・仁志敏久の存在です。(←結局それが言いたかった

森・世田谷区議:選挙公報で虚偽経歴 議長あて謝罪文
ちょwwwテラ地元wwwwwww
これ確か行き忘れた選挙のやつだなぁ。

違反申告は376校=特待制基準作りへ新部会-公立校は1校のみ・高野連最終発表
「野球特待生制度」申告校(376校)
まぁ常識的に考えて、こんぐらいは普通にいるだろ。甲子園常連は大体リストに入ってるな。
我が母校は…ないw

【動画】朝日新聞の"きれいな"勧誘方法
逆ギレわろすw
俺は時折、奴らは相手が新聞取らないとわかっててgdgd話してきてるんじゃないかと疑う…。

新谷良子「シアワセのために。」
どうでもいいけど、コイツの名前は「カピバラさん」じゃなくて「ホワイトさん」w
まぁ俺も結構「カピ」で統一しちゃってる感があるけどねー。

新谷良子「うれしいコトバ・キモチ・想い」
ゆうまおさん今度のりょーこ姫ライブに来てくれないかなー。

茅原実里「radio minorhythm」
これ聴こっかなぁ。
しかしネトラジには珍しくシンプルなタイトルだw

阿澄佳奈「ぷりない?」
りょーこさんと小野大輔のサンプルボイス聞いたらめっちゃやりたくなった。

植田佳奈「ピップエレキバンみたいなもの?」
>首輪型ピップエレキバンみたいなもの
多分俺全く同じもの持ってるわw

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/835-112de031

コメント

>PSPのやつはどのソフトで変換してるの?
ソースネクストのPSP用動画変換ソフトを買って、それを使ってるよ。iPod用の変換ソフトも出てると思ったよ。
まあ、PSP用のやつは変換の時少しおかしくなることがあるけど、基本的には問題ないね。
>綺麗に揃っててわろたw
私は悲しいですが・・・
なるほど。
フリーと有料の差はやっぱあるんだろうなぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

