スポンサーサイト


清水隆の復帰はまだですかそうですか

野球始まるまで寝てようと思ってTVにタイマーかけて寝て。
TVついて目が覚めた時間が午後9時

9時(21時)と7時(19時)を間違えた…_| ̄|○

お陰でもちろん野球は見れませんでしたとも。
今日の試合、わりと楽しみだったんだけどなー。
内海と藤井…共にサウスポーで得意球が同じチェンジアップの対決。。・゚・(つД`)・゚・。ウワアァン

結果は4-1巨人勝利、内海(8回)―上原(1回)でほぼ理想的な継投だったな。
てっちゃんGJ

なんか試合結果見ると巨人が4安打4得点って書いてあるんですが。
んで藤井が与四死球6、つまり藤井の自滅か…。6、7回に勝手に崩れてくれたっぽいなぁ。
まぁこういうラッキーな日もあるさ。

<ニュースや小ネタ等>
岩隈が今季初勝利 ロ2-楽6
岩隈は応援してる選手だから嬉しいが、素直に喜べんなぁ…。
直さん(清水直行)も応援してるんでね。0勝5敗防御率6.75…(ノД`)

水樹奈々「凄い迫力でした☆」
やったやった!俺もミツ吸った!!w
小学校への通学路にある某桔梗公園に咲いててね~。今は咲いてるのかなぁ。

牛乳バー 池袋店
いいなぁこれ。

食パンの美味い食い方は?
焼いてない食パンにハチミツ(変な加工されてないやつ)。
そうするとパン表面がザラザラしてきて舌触り最高。
飲み物は当然牛乳。

googleMAPで一番やばい物見つけた奴が優勝
>>1がいきなり凄すぎたw

<今日のヒット曲>
白い月 /Aice5(feat.木村まどか)
最近Aice5の予習してますが、その中でもこの曲がわりと好きです。
Aice5は今んとこ曲数は少ないけど結構どれもクオリティ高いよな~。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/837-d068e8a3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

