

Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5” 横浜公演

当日券あったらむしろ怒るわw誰が書いたのかは謎
[会場] <神奈川>パシフィコ横浜 国立大ホール
[時間] 開場17:00 / 開演18:00
[出演] Aice5(堀江由衣・浅野真澄・たかはし智秋・神田朱未・木村まどか)


最後の部分以外はやっぱ追記予定です(´ー`;)

<<出発~開場前>>

<<開場~開演前>>

<<Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”>>
1.Brand new days

2.Natural Fly

 ~MC~

3.ふりふり

4.Word I need

5.友情物語

 ~VTR~

6.Stardust~Aice5のテーマ~

7.five arrows

8.白い月

9.Believe My Love

 ~VTR~

10.マーブルロケット

 ~MC~

11.Eternity(LIVE Ver.)

12.ショートショートケーキ

 ~VTR~

13.Get Back

14.Smile

15.Love&Dream

16.Lady Go!

17.Love Power

 ~encore~

18.Letter

19.Get Back

<<終演直前>>
Love      Last       Last
          →            →
Aice5     Aice5      Live

こんな風に画面に映った文字が変わっていき、なんと衝撃のAice5解散宣言
「Letter」歌う前のほっちゃん?かますみん?の意味ありげなセリフの時点で怪しいなーとは思ってた。
だけど今日のライブは「1st Tour」だし、今日で終わるって事もないだろうと思ってたが…完璧に予感的中。
9月20日、リーダーほっちゃんの3117歳の誕生日。横浜アリーナにてラストライブが行われる模様です。

「あぁ、やっぱりか」という気持ちと、「マジかよ…」という気持ちが入り乱れた終演となりました。
と同時に、「このライブに来れて良かった」との想いが強くなりました。
もし来れなかったら、相当後悔していただろうから…。

<<終演後>>
退場時にLast Liveチケット先行販売チラシを配って貰えるはずが、係員の配り方がヘボすぎて混雑&殺到&大混乱。
結局全員に渡らず、俺も手にすることが出来ず…。WW7氏が貰ったそうなんで、俺は後で聞けるからいいけど。
解散宣言自体はいいんだけど、このチラシ配りの人のせいで嫌な気分で帰っていった人も多数いるんじゃなかろうか。Aice5には直接関係のないとこでAice5自体が評判落としちゃうってのはちょっと、なぁ…。
残骸。後ろに手が見えて怖い、とかいう意見は受け付けておりません
これは今日折ったサイリウム5本。左から青、赤、緑、黄、白。
紫は不良品で付かなかったから白を代用…智秋カラー無しでライブに挑んでました(ノД`)
しかもあの不良品紫、液漏れしてるし。手に付いたし。…触るとマズい液体なんじゃねーのアレ?(;゚Д゚)

紫のサイリウム振れなくてすいませんでしたー!(ノД`)>智秋さん

帰る途中、桜木町駅前で例の写真撮ってきた。
貼ったらまずい気もする(・ω・;)もはや見慣れた風景

(ほぼ)同じだ同じだっ!ヽ(´▽`)ノ(声:田村ゆかり@高町なのは)
俺の中での期待度No.1ゲーム、きみあるの舞台がこーんな身近(?)なところなんて。嬉しいですねぇ。

昼は大雨で撮れず。
場所もあんま気にしなかったので、ピッタリ同じ場所じゃないです。
また夏にでもちゃんとした写真撮ってこようと思います。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/843-b456eed3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

