スポンサーサイト


明日起きてられるだろうか。。

あ、どうもオハヨウゴザイマス(´c_` *)zZZ.....
野球見ながら寝てました。今0時50分です。さすがに徹夜した日は厳しいってゆーか…。
5限なんかは音楽聴きながら爆睡してましたからね。

全力で見逃したかったレポですが、2限休んでなんとか完成させました。出席取る授業だけど致し方ない…。
3限はなんか石原裕次郎の映画見て来いって言われてた授業なんだけど、先生がやっぱ全員に見て欲しいと思ったとかで石原慎太郎脚本・石原裕次郎主演の「狂った果実」を授業いっぱい使って見ました。
映画ちゃんと見たもんで寝れず、4限もゼミ形式で寝れなかったから厳しかったなぁ…。
だから5限の爆睡に繋がったというか。まぁそんな感じ。

本当ならこれから2度寝でもしたいとこなんだけど、金曜のドイツ語でもレポ出されてるからやらないと。
ドイツの再統一について手書きで20行以上でまとめる、ねぇ…。
手書きってのは面倒だが、内容自体は歴史をそのまま論じていけばいいだろうからそんな難しくもないのかな。
どうせドイツ語のレポは「マイナスにならない課題」(つまり100点+αの評価)だし、そんな気負う必要もなさそうだ。

<ニュースや小ネタ等>
J元年の黄金カードを再現!7・29本田氏引退試合
こ、このメンバーなら是非行きたい…(←オールドファン乙

卓球ラバー張りで意識不明=3月、岡山の男性-接着剤原因か、回収指示・厚労省
製品がどうのとかじゃなくて、単に換気してなかっただけじゃね?

『スターオーシャン』の新作タイトルを発表! “SQUARE ENIX PARTY 2007”ステージイベント正式発表
ネタかと思って何度も見返してしまった。
これが本当ならこの上なく嬉しい…。個人的に最高のRPGはスターオーシャンシリーズだと思ってるんで。
これは声優がどうとかでなくて、純粋にゲームそのものがやりたいゲームですね。もちろん声優面で見てもなばさんとか奈々さんとか杉田智和とかキター―――(・∀・)―――!って感じですが。
ハードはPS3か、360か…どっちだろうと確実に買うと思います。

スターオーシャンシリーズの最新作がついに登場
こっち見るとやっぱ本当っぽい。
しかもSO1とSO2移植!SO4発表よりも嬉しいかもヽ(>ヮ<)ノ
ただハードがPSPっぽい。これも買うしかないのか…弟のPSP奪ってくるか?^^;

落合祐里香「わはっ☆」
>ユリシィウサギキモいって言われてる(笑)
そりゃ言われるわw

オオスズメバチ危険すぎだろwwwwwww
オオスズメバチのスペックの高さに嫉妬。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/850-b866d479

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

