

結果オーライ

いつの間にか爆睡してた…。

昨日9時頃に野球が終わった後ECOで狩ってたのは覚えてるけど…いつ布団に入ったのかが全然思い出せない。
PCもECOもテレビも電気も付けっぱなしだったし、本当に寝ようとして布団に入ったわけじゃないんだろうけど。

しかも枕が血だらけでビビった。
けど鼻をさわってみても血が出たような形跡はないし、おかしいな…と思ってたら唇でしたよ。
もー何がなんだかわかりませんわ。

ま、目が覚めた時間が午前9時頃だったし。
徹夜で狂った体内時計がうまく戻ってくれたみたいだからよしとするか。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/853-174366d4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

