

奨学金マダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

どうもコンニチハ。
奨学金がないとメシも食えない駄目学生、Imaです。

今日は早慶戦のチケット取らないといけないんですけど…所持金が1000円ちょっとしかない罠。
その所持金で16日まで耐えなきゃいけないし、早慶戦のチケットは斎藤佑樹人気でいつ売り切れるかわからんのが怖いし。
しかもその早慶戦。俺が行きたいとか思ったわけでなくて、親が行きたいらしくてね…ネット使うのが苦手な親の代わりに買わんといけないわけです。仕送りしてもらっておいて金ないなんて言えるわけないし(ノ∀`)
そんなん言ったら「何に使ったのか」「だからバイトをしろと(ry」って言われるに決まってます。

「iPod買ってイベント行ったからですが、それが何か?」
「いまいちいいバイトの探し方がわからん」

なんてこと言えるかぁぁぁぁぁー!ヽ(`Д´)ノ

それにしても現所持金がおかしい。
Aice5ライブで買う予定だったTシャツとか買えなかったから数千円余裕が出たはずなんだけど、全く余裕がない。
あの時たしかにRTから金受け取ったし、かといってライブ以後何か高いもの買った記憶もない。

使ったはずないからどっか探せばあるはずなんだけど。
心当たりのある場所探しても無かったし、全然見つかりません。
わからねぇ…。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/854-f6a1ac81

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

