

食器ない=メシ食えない

うおー、あっちー!(CV:東地宏樹
昼間風なさすぎて暑すぎ。

やろうと思ってた台所片付けがなんか終わってません。
ずっとプロスピ4とモンスターファームアドバンスやってた…MFテラナツカシス(ノ∀`)
もうかなり暑くなってきたし、いいかげん片付けないと虫が大量発生しそうな悪寒。が、がんばろう…。

<ニュースや小ネタ等>
堀江由衣「Days」でHeyHeyHeyに出演
放送明日かー。行けなかったのが残念です。
どうやら収録中ほあぁーっがあったそうで、放送されるのかどうか期待半分絶望半分。

水樹奈々「クセになりそう」
今までこれやったことなかったのか?

水樹奈々「キレイなハート☆」
スターオーシャン2ってのは、「SO3」=「SO1」とした上での「SO4」のネーミングってことかな?
要するに「SO3」=「Star Ocean Till The End of Time」だから、「SO2」=「Star Ocean Second Story」とは切り離した数字の付け方を…って分かり辛いな。理解できた人いるか?^^;
…それともリメイク版SO2に水樹奈々が出る、という意味なのかどうか。

茅原実里「食後の感想」
なるほど、麺がこんにゃくなのか。
マズそうだけど食ってみたいな。

茅原実里「行方不明」
>くつ下が減っていく
あるあるwwwwwwww
俺なんか大事なTシャツ2枚も無くなったぜ。無くなる理由がわからん^^;

浅倉杏美「なぜ…?」
(((゜д゜;))))ガタガタブルブル

NHKのど自慢 ハレ晴レユカイ(ニコニコ)
見ててこっちが恥ずかしくなってきた(・ω・;)

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/856-ebd2212f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

