

らき☆すた 第6話

頭文字Lが始まりました。


(前回は少なかったけど)毎回笑い死ぬかってくらいネタ入れてくるよなーらき☆すた。マジおもろいわー。
さらに今日はEDも大爆笑。
「バレンタイン・キッス(国生さゆり)」にコール・ヲタ芸打ちまくりなこなた最高wwwww

<ニュースや小ネタ等>
田村ゆかり Concert Tour タイトル決定!
>田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *
Pinkle Twinkleからタイトル名の方向性変えてきたのかな?

野川さくら オリジナル5thアルバム発売日決定
ふむ。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/860-db92ea62

レビュー・評価:らき☆すた/第6話 夏の定番
品質評価 36 / 萌え評価 38 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 40 / シリアス評価 13 / お色気評価 94 / 総合評価 39レビュー数 335 件 夏は海、という人も多いはず。「泉こなた」たちもご他聞にもれず、海へと出かけた。ただ、海は都会にはなくとても遠くにある。そのため、車...

コメント

>頭文字
思わずマンガ引っ張り出して比較してしまったww
殆どそのまんまの台詞でワロタwww

>Concert Tour タイトル決定
じゃ、仙台でのゴハンは http://www.bigboyjapan.co.jp/milky/index.html で決定だね!
ウチの近くにもあるでよw
>頭文字
漫画で同じシーン見つけ出せたのかΣ(・ω・`)

>あまのがわ
テラタイムリーwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

