

久々にアニメのポケモンも見たぜ

あーよく寝た>挨拶


ポケモンパール、そこそこ進みました。
ジムバッジがようやく4個。そらをとぶも使えるようになった。
半分は行ったことある町だから大体飛んでいけるようになった。やっぱ空飛べると楽だわ。

主力は
 ・エンペルト Lv37 水/鋼 (ポッチャマ→ポッタイシ→エンペルト:最初に貰ったポケモン)
 ・レントラー Lv33 電気 (コリンク→ルクシオ→レントラー)
 ・ゴーリキー Lv30 格闘 (まぁ書かなくてもわかるだろw)
 ・ドーミラー Lv27 鋼/エスパー (さいみんじゅつ要員)
 ・ポニータ  Lv27 炎
+状況に応じてビッパLv3 (いあいぎり、いわくだき専門)や適当に初期レベルの高い奴。
ドーミラー外してゴースト入れるのもありだけど、それだと今までとなんも変わらんからやめといた。
ゴーストとかユンゲラーとか、昔から強いイメージがあるモンスターはいつもメンバーに入れたくなるんだよなぁ^^;
入れれば絶対に楽になるんだけどな。それもなんかつまらんからやめとく。

このメンツだと水や草に弱いのが厳しい。
炎系がポニータしかいない…捕まえてないっていうわけじゃなくて、ほんとに「出てこない」。
ポニータがかえんほうしゃとか覚えてくれれば楽になるんだが、まだひのこしか無いし。戦力にならん…。
電気もレントラーが未だにスパークのみ。じゅうでんとかたいあたりとか要らない技がまだ残ってる。実質レントラーは技2つ(スパーク&かみつく)しかない。早く10まんボルトクラスの電気技覚えて欲しいわ。
ピカチュウ入れれば解決だが、なんかピカチュウは常に弱いイメージが…(´ー`;)
草系の強いやつがいればいいんだが。

あー、ゴースト入れたいなぁw

<ニュースや小ネタ等>
2000円札、小学校教材から消えた 流通量少なくなじみがない
こないだお釣りで貰った後しばらくもったいなくて使えなかった。
けど結局金欠で使った。

【トレビアン】DSを持ってるとモテる?今や女性ゲット必須アイテムだ
メトロイド吹いたwwww
よくもまぁこんな下らない記事を書こうと思ったもんだ^^;

川澄と能登 秋葉原で話題の「おなら体操」を披露
ノーコメント(;´Д`)

ニコニコ動画、有料サービスを6月中旬頃から開始予定
コメント有りの状態で動画DL出来るようになったら考えるかも。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/863-1f25c56f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

