

森羅様がヤバい件について

4757735723TEAC GIAN スーパープレリュード『君が主で執事が俺で』(DVD付)
エンターブレイン 2007-05-18

上手い具合に3、4限が休講だったんで、新宿のゲマに繰り出して買ってきた。
きみある発売まであと1週間…あぁ待ち遠しい。

それにしても。
今回は本当にどこで買うか迷う。
発売まで1週間切ったってのに、まだ悩んでて買うとこ決められないし。
 君が主で執事が俺で 「これからがほんとうの地獄だ…」
ベジータの言うとおりだから困る…。

限定CDが付くのは祖父とメッセ。この2箇所はベッドシーツカバーも付くが、どうせ使えないからそれは別に…。
テレカだけなら間違いなくメディオなんだが、普通に値段や限定CDのこと考えると祖父なんだよな…。

買ったばっかの新品を店に売るといくらくらいで買い取ってくれるのかな?
新品価格が8200円くらいだとして、6000~6500円くらいで買い取ってくれるならば2本買ってもいいと思うんだが。
店に売った事ないからわからない…。

~今日の巨人~
ええ、今日の試合は負けは認めましょう。…だけど!
6回裏二死満塁フルカウント、内海の荒木への内角のストレート。
あれはどう見てもストライクゾーン入ってた!あの押し出しだけは納得いかん!ヽ(`Д´)ノ
ゾーンを「かすめた」どころかボール1個分は丸々ゾーンに入ってた。
阿部や内海が納得いかん表情してたのも当然の、思いっきりストライク球だったわ。
いいかげん審判技術向上してくれよ…('A`)

<ニュースや小ネタ等>
巨人:ジェレミー・ゴンザレス投手が来日 登録名は「GG」
「ジェレミー」だとJPとかぶり、「ゴンザレス」だとルイスとかぶり、「GG」だと今度は西武のG.G.佐藤みたいな感じだな^^;
>GGは、ある意味でいうと、グレートジャイアンツ。
清武は何また下らんこと言ってんだか…去年は「G Lover」なんて名前の選手が駄目だったじゃないかよ(´-ω-`)
…まさか名前で選手獲ってきてるわけじゃねーだろうな?

石井一“江夏超え”史上最速1500K
最速!?
一久SUGEEEEEEEEEEEEEE(;゚Д゚)

喜田と山田をトレード=プロ野球・阪神、広島
また山田真介(´・ω・)

<はしか>首都圏中心に大流行の兆し 上智大でも全学休講
<はしか>帝京大選手が感染…武蔵大戦を中止 首都大学野球
<はしか>駒沢大、和光大などで休講
<はしか>東北学院大、成蹊大でも流行 全講義を休講へ
明治大学では流行らないんですか?(ォィ

マナー欠如の中国スポーツ 親善試合で乱闘、侮辱語大合唱、一人っ子聞く耳持たず
弾丸列車「1か月検診」、備品持ち去られボロボロ―河南省鄭州市
流石は偉大なる中華人民共和国様だNE☆( ^ω^)

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/865-65110e4b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

