

破片どうやって片そうか…

若本っぽい喋り方のタクシー運転手会ってみてぇwwww>挨拶
ぎゃああああぁぁぁ

ちょwww大惨事wwwwwwww


PC机に置いておいたコップが落ちて粉々に。
同時に2つ落ちたのに片方は無傷で片方はご覧の通り。
まぁ強度差は一応最初からわかってはいたが、こんなにも差があったとはちょっと驚き。

ところで、最近はECOあんまやってないです。
つーか今は課金切れしたまま放置。
課金切れる前にクエ全部消化しといたんで、次にクエ溢れる直前まで課金しないつもり。
飽きたとかでなくて、やりたいのはやりたいんだけど…ECOについて今ちょっと考えてることがありまして。それが実現するまではそんなにやらないんじゃないかなぁ…と。実現するまでどんだけ時間かかるかな…。

その代わりポケモンパールとプロスピ4のMVPモードやってる。
プロスピ4はMVPモードがアツいぜ。最近は選手作成とか全くやらずにずっとMVPだ。
選手(実在選手、自作選手、モード限定架空選手、モード限定自作選手)を1人選んでずっとその選手だけ使ってやるモードで、結果を出せなきゃ現実と同じように2軍に落とされる。
俺は先発投手のモード限定架空選手で始めた。これは初期値が全能力最低だから一番やりがいはあるが、実在選手と違って最初は勿論2軍スタートな厳しいモード。最初ほぼ全能力がG、球速も120km/hくらいしかないのを見たときはどんな嫌がらせかと思ったわ…^^;
しかし俺の選手は今高卒3年目ながら看板選手扱い。一軍の先発ローテ入って活躍してるぜwww
名前にツッコミいれるの禁止!(・∀・)同じく7勝にボールグソン(神)が。投球回数不足でリストには入ってないけど
この貧弱能力で7勝0敗(現在同率最多勝)、防御率4位ってなかなか凄くね?w
コントロールも球威も見ての通り貧弱だから、相当配球とリリースタイミングに気をつけてる。
今の俺がもし斉藤和巳とか使ったら完全試合出来るかもなwww
…ちなみにこいつ、ミート最弱ながら打率も.310くらいです。相手の強さは「つよい」なんだけど。。


それにしても今日、何にもしてないなぁ…。
ぶっちゃけるとメシも食ってないっすね。レーズンロール1袋くらいしか…。
そろそろ動き出さないと「今日」が終わっちまうんで、いいかげんに台所片付けでもしようかと思う。

<ニュースや小ネタ等>
「ウナギイヌ」が浜松市のマスコットに
各所で阿部慎之助が話題に挙がってるに違いない。(ォィ

赤松健「『魔法先生ネギま!実写化』の大ニュースでした!!」(5/18、19)
ん~、やっぱ実写ですか。
つーかこの様子だと、卒業したとはいえまだ第3期とかの可能性もあるっぽいな。
実写も怖いもの見たさで興味はある。

さすがテレ東wwwwwwww
銀魂タイミング良すぎだろwwww

しんたにりょーこが「Daisy Rock」のモニターに決定!
すげー、よくわからんがりょーこさんすげー。
ハートブレイカーとバタフライもすげーw

茅原実里「新商品」
テラ小野大輔wwww(意味不

堀江由衣ニューシングル「恋する天気図」8月17日発売
おぉ、早速今年2枚目出すのか。
すたちゃフェスで「ソロもそろそろ」とかダジャレ言ってただけのことはあるw

後藤邑子ニューマキシ 8月8日発売
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ッ !!!

Aice5解散についてのお知らせ
>解散撤回を懇願する「署名活動」
署名って…気持ちはわかるが、決まったことなんだから素直に受け入れてやれよ…。
これだから空気読めない奴等は。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/867-f899bc27

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

