

あれっ…?まさか

今日行われる六大学野球・早稲田vs明治の試合。

早稲田の先発がどうやら斎藤佑樹らしく、何と言っても我が明治大学の試合。しかも早稲田も明治も今のところ全勝で首位決戦…行かない理由はないから行こうかと思ってたんだけど。
試合開始が13:30で、GAる~んコンサート物販開始も13:30。
物販にどうしても買いたい類の商品(Tシャツ)があるから物販優先だし、野球は諦めようと思った…がしかし!

<日本青年館交通アクセスマップ>
会場の日本青年館と神宮球場がまさに文字通り目の前。
近いってレベルじゃねーぞ!

こんだけ近いなら物販後試合見て、開始前に試合抜け出せばいい時間つぶしになるかも。
…まぁ、一番の問題はチケットですが。
対早稲田、しかも恐らく斎藤佑樹、しかも日曜日、しかも首位決戦…。
チケット売り切れてる可能性が極めて高い('A`)

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/869-6995e49c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

