

小ネタとか。

いや~実に充実した一日だったわ。
イベントレポは今書いてますが、先にこっちを今日中にうpしときたい。

~今日の巨人~
8回1失点で防御率が上がるってのも逆に凄いw>高橋尚成
これでちょうど防御率1点だなー。

~今日のロッテ~
直さんようやく勝ったーヽ(´▽`)ノ
チーム的にはどっちかというと楽天を応援してるが、直さんは別ですよ。

<ニュースや小ネタ等>
廃油を再利用するレストラン!外食するならマイオイルを忘れずに―広東省
流石中国…で済むレベルじゃねぇ(;゚Д゚)

水樹奈々「まさかっ!」
すげー!初めて見た。

明坂聡美「マルゲ問題。」
何を隠そう、僕は「ひるげ」(要するに赤味噌の味噌汁)が大好きなのですよ。
けど近所に置いてない…。・゚・(つД`)・゚・。

落合祐里香「お家に」
怖ぇwwwwww
ハメコミ画像にも見えるなw

落合祐里香「悪 守られるもの 桃太郎」
今戦ったら栄養不足で負けるな(ぇ

加藤英美里「もうすぐー☆」
「もってけ!セーラーふく」が楽しみで仕方ない。
wktk

二択x百問のテストでなんと0点を取った学生
なにこの伝説の生徒w
教授からのメールもおもしれーw

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/872-613e927b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

