

学校でイベントレポ書くとはかどる

ちわす。
コンビニできみある代金支払おうと思ったら財布がなく、カバンの中を探してもなく、ポケットの中にもなくて焦ったImaです。
けどポケットに昼間銀行行ったとき使ったキャッシュカードがあり、とりあえず銀行から下ろして払えました。
後で携帯に留守電が入ってるのに気付き、聞いてみたら明大学生課から遺失物の連絡。
ヘタすりゃ明大周辺に戻って銀行やら100均やら探しまくらないといけないかったから一安心…。
…今月入って2度学校で財布落としたぞ、俺。


まぁそんなことはもうどうでもいいんですが(いいのかよっ


先週に続いて今日も水泳で本当に疲れました。(先週は別に水泳については書かなかったけどねー)
昼飯買出しに行ったときなんかもう全身疲労でフラフラしてたし。
昨日ライブで体力使った分、余計に厳しかった…。

多分泳ぎをなんとか速くなる様に意識的に泳いでるのが一番の原因だな。
クロールにせよ背泳ぎにせよ、これでもかって位体伸ばしながら泳いでる。
こんな「泳ぎ」としては至って普通のことで疲れるってことは、恐らく今までの俺は無意識に省エネ泳法で泳いでいたに違いない。
学校じゃヘタに他の人より速いもんだから細かい泳ぎ方の指摘なんてされないし。
だから中学、高校と体格的に成長しきった時にタイムの伸びが止まったんだろうな。
(…ただし「泳げる」ことの意味を考えた時、「いざという時溺れない」ために泳ぎを練習する、という意味では省エネ泳法の方が実用的ではあると思いますが。)

フリー32秒、バック41秒、ブレ41秒、バタ42秒…(あえて専門用語っぽく言ってみるテスツ

全然覚えてないけど、多分こんな感じのベストタイムだったと思うが。
いざタイム計る段階になった時、どれだけ速くなってるか。…いや、速くなれるか。
なかなか今練習してる泳ぎ方では全力だと50mすら体力持たせるのが厳しいが、なんとか速くなりたい…。

特にクロールの20秒台、平泳ぎの30秒台。
これはなんとか達成出来るようにしたいなぁ…と思っておりますですよ。

<ニュースや小ネタ等>
シコースキーがヤクルトへ ロッテ、巨人でプレー
ヤクルトGJ!( ゚∀゚)

引田天功「toto BIG 当たった~!」
ニュースで知って初めてブログ見てみたけど…
すげーウゼぇwwwwww
ぁとかゎとか多用するのといい勝負かもしれんww

隣人の家からアニソンが聴こえるwww
なにこの微妙に素敵フラグ。

昨日のイベントレポですが、今回は早い段階に書き終われそうです。早けりゃ明日。

今までみたいに何ヶ月も書けないとかありえねーよな…。
つーか遡ってみると3月1日に行われたイベントのレポすら書けてないんだよな。
まぁそれは下書きで7割位完成してるんからいいんだけど。
ハルヒとらぶドルとカンチのイベントレポの下書き完成率がヤバい。記憶的にも…。

とりあえず、昨日のイベント以降しばらくライブは予定に入ってない。(次は7/7、アニサマの予定)
その間になんとか全部書けるようにはしたいなぁ、と思ってます。。。
つーか今月中に何とか。レポ出されなければ。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/874-7cf26310

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

