

誤字脱字反対

今日はいろんなCDの発売日ですねー。
TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふくTVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
泉こなた(平野綾) 柊かがみ(加藤英美里) 柊つかさ(福原香織)

ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付)
KOTOKO 高橋一矢 C.Gmix

キャラソンも出てるな。
こないだアニメ中に流されたやつw
「瀬戸の花嫁」ライブソング SUN「your gravitation」「瀬戸の花嫁」ライブソング SUN「your gravitation」
SUN(桃井はるこ) Funta

「瀬戸の花嫁」ライブソング LUNAR「Lunarian」「瀬戸の花嫁」ライブソング LUNAR「Lunarian」
LUNAR(野川さくら) Funta


オリコン1位運動が起こってるらき☆すたは何位行くんすかね。
もっとも、個人的にはオリコンは1位にならない限りは興味ないんですが。

…あれ?
よく見たららき☆すたとハヤテのやつ、アマゾンの表示がおかしいな。
らき☆すたは「高良みゆき(遠藤綾)」の表記が足りん。
ハヤテの方は「高橋一矢」じゃなくて「高瀬一矢」じゃねーの?I'veといったら高瀬さんだろ。
まさか別人ってわけでもないだろうし…。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/878-e7f539cd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

