スポンサーサイト


いつの間にかCドライブが残り400MBになってて驚いた

今日のゆかりさんのHATOO。
>冷凍庫が開いてたっ!氷溶けてる~!

ちょwwwあなたもですかwwwwwww

俺も今日、家帰ってみたら冷蔵庫が開きっぱなしで(´・ω・`)にょろーんってなってました。
卵と納豆が入ってたけど、どうせそれは賞味期限切れで捨てるつもりだったから問題なし。
まぁ不幸中の幸いということで…。


さて、ポケモンパールの話ですが。ジムバッジが7つ揃いました。
最後のジムリーダーが行方不明です。どうすりゃいいかわかりません。誰か連れ戻してください。
とりあえず、伝説のポケモンはいくつか捕まえました。
パルキア(金銀で言うホウオウやルギア)、それと恒例の「3匹の伝説ポケモン」のうちの2匹(ユクシーとアグノム)。
残りの1匹(エムリット)はスイクンとかみたいにそこらの草原を逃げ回ってます…。「くろいまなざし」とか「みねうち」持ってるポケモンいないから捕まえられねぇぇぇ(;゚Д゚)

なんかやってるうちに主力のレベルが入れ替わってました。
 ・レントラー Lv49 電気
 ・エンペルト Lv48 水/鋼
 ・パルキア  Lv47 水/ドラゴン
 ・ギャロップ Lv42 炎
 ・ゴーリキー Lv39 格闘
 ・ドータクン  Lv35 鋼/エスパー

電気技ってわりと万能なので、ついレントラー使ってしまいます。
水辺に行けば当然レントラー。ギンガ団戦(初代ポケモンで言うロケット団)もとりあえずレントラー。ゴルバットが出てきた時に有利だし。「かみくだく」を持ってるからエスパー系出された時もレントラー。
最初に貰ったポケモンよりレベル上がるってどうなのよ。

~今期の野球~
52年ぶりデーゲーム=オールスター第2戦
まぁオールスターで仙台まで行く気は無いからいいんだけども、第1戦は東京ドームだそうですね。
去年神宮のチケット取れなくて悔しい想いしたから今年は取れるといいな。
ドームは暑いから嫌なんだけどな…。

<ニュースや小ネタ等>
<ヘビースモーカー>価格800円で、ようやく7割禁煙
じゃあ1000円にしようぜ!(゚∀゚)
イギリスではそんくらいなんだ。日本で1000円にしたって何も文句言われることないさ!

水樹奈々「ボク痛いのヤダ」
注射にはあまり怖い印象がない俺。太い注射とかはしたことないからかも。
それにしても相変わらずけぇたんの可愛さは(ry

茅原実里「リハーサル」
ぐあぁぁぁぁやっぱ歌あるのかぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
行きたかったよ…(´・ω・)

らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」、初日デイリー驚愕の3位発進!
だそうですよ。
でもまぁ1位はないんじゃ…。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/880-156d51b6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

