

「君が主で執事が俺で」発売

B000NOP9RW君が主で執事が俺で 初回限定版
みなとそふと 2007-05-25

きみある発売日━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━!!

ようやく麻疹で大学の休講も決まったっぽいし。
来週はきみある週間ケテーイ(゚∀゚)

さて、プレイ順を決めねばな。
第一印象No.1だったナトセさん最初に攻略するか、中の人印象№.1のミューさんにするか、今一番ツボってる森羅様にするか。
で、ここ数日ずーっと悩んでたんだけど…ようやく決まった。
(バッドエンドとかを含めなければ)こういう順番にやることにしたぜっ(`・ω・´)

1.朱子
2.南斗星
3.久遠寺夢
4.上杉美鳩
5.久遠寺未有
6.久遠寺森羅


おいしいものは最後に取っておくタイプの俺。
しかし最初はメインヒロインを攻略したい性格なのも俺。
どっちを取るか悩んだ結果、おいしいものを最後に残しつつ最初にメインヒロインルートという両取りにした。
要するに森羅様ルートに比較的近いベニルートを最初にやり、最後に森羅様。
んで2番目に特にやりたい3人の内1人のナトセさんで、夢で、訳アリっぽい話がありそうな鳩を4番目(つまり後ろの方)にして、特にやりたい3人の内の残り2人を最後に置く。

完璧じゃね?(゜∀゜)

<ニュースや小ネタ等>
キュウリ味のコーラが発売
なぜキュウリw

野中藍 3ヶ月連続トリプルリリース決定!!
昔りょーこさんがやったみたいなやつですか?>3ヶ月連続
ray of sunshineみたいな名曲が生まれることを祈ってます。
…てか第一弾のc/w、ハピマテw

茅原実里「携帯電話」
むしろ新しい機種ほど「遅い」「電池持たない」って印象があるな。
最初使ってた奴より今の奴の方が断然遅いし…俺も早く買い換えたいですわ。

「もってけ!セーラーふくをみんなで買おうオフin秋葉」レポ
こんなオフ会あったのかよw

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/881-d4bcbdc5

茅原実里
茅原実里・栃木県宇都宮市| 血液型 = B| 生年 =| 生月 = 11| 生日 = 18| 所属 = アクシヴ|エイベックス・プランニング&デベロップメント| 活動時期 = 2004年| デビュー作 = 棗亜夜(天上天下)| 代表作 = 長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)北条比奈(らぶドル

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

