スポンサーサイト


休日をもてあます。

うむむ
えーと、昨日もサラっと話題を振りましたが…ウチの大学もついに麻疹でダウンしました。
昨日の6限~6/3までの休講ということで、実質丸一週間休み。

図らずもゴールデンウィーク以上の休みが出来たことになるけど…あんま嬉しくないなぁ(´・ω・)
今休みでも、どうせ夏に補講とかあるんだろ?
その時期の方が暑い上にレポとかで忙しい時期だから嫌なんですけど。
休みになるって最初からわかってればバイト入れてたのに…。

それにしても、ウチの親の情報入手が早すぎる件について。
なんか今日の朝にはメールが来てましたよ?俺だって昨日の晩知ったばっかなのに。
もし俺がPCあんま使わない人だったら俺より早くに情報得ていたのかもしれないな…(・ω・;)

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/882-f55e71fc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

