スポンサーサイト


休日のアキバは勘弁

「君が主で執事が俺で」ようやくオープニング\(^o^)/オワタ

いやー長かった。
勿論セリフは全部聴いてたが、それで少なくとも5、6時間はかかったんじゃないかな。数えてないからわからんけど。
…これでようやく主選択画面に辿り着きましたよ(`・ω・´)>…以上、挨拶でした。
えっと、今日は秋葉原まで遠征。
きみある購入者限定合同イベントがあったのですよ。

13時から開始とのことで、俺は12時50分頃に行ってみた。
そしたら既に参加整理券配布が始まってて…俺が貰った整理券の指定時間帯は15:30~16:00でした。
それまで時間潰さなきゃいけなくなった(´・ω・`)

…つーわけでそれまでブラブラと。
100円でゲットしたティーカップセット
メディアランドで噂のらーめん缶見つけたので早速購入。まだ食ってないっす。
食ってみたらちょっとした感想くらいは書きますね。

で、右にあるのは図らずも手に入れてしまったティーカップセット。
ゲーセンに行くとさ、金さえかけりゃ誰でも取れるような引っ掛けて下に落とすタイプのやつあるじゃん?
あれの一番上の列にカピバラさんのコインパース見つけたから狙ったんですよ。
そしたら右下にあったこのティーカップの箱がアームを上に動かしただけで勝手に引っかかって持ち上げられてゴロン、と。
景品出口塞いでて邪魔だから」(あえて事情は説明せずに)店員さん呼んだら普通に勘違いして景品くれたもので、素直に貰っときました。
目当てのカピじゃないけど、貰えるに越したことはないしw
(あんま嬉しくはないとはいえ)ラッキーだった。

で、いざイベント参加の時間に。
くじを引いて、運がいい人は白猫参謀さんの色紙が当たる。やべぇ欲しすぎる(;゚Д゚)
会場に残ってた人が森羅様が描かれた色紙を持ってたので激しく嫉妬しつつ、自分もくじを引いたが普通にハズレ。
森羅様のカンバッジでしたー。
まぁ森羅様だったから良しとしますかね。(本当はミューさんが良かったが^^;

それにしてもチャリで行くのは面倒だなー。
何故かやけに混んでたし、アキバ行くと無駄に疲れるから嫌だわ。

<ニュースや小ネタ等>
ティッシュ値上げ10%強 大手各社6月から一斉
オイルショックの再来ですか?^^;

阪神チャンスつくるだけ 得意の交流戦で苦戦中
まぁ阪神はどんどん負けてくれて構わないんだが、ヤクルトと横浜が勝ってないのが…(´・ω・)
仁志もここ数試合打ってないし。…まぁ今年の仁志は打てない試合でも四球はきっちり貰ってるんで、良い働きはしてるんですが。チーム的には金城がもっと打ってくれないとなぁ….235は流石にひどすぎる。
ヤクルトなんかは両リーグ合わせてダントツ最下位の借金17ときた。エースも中継ぎも悪くて青木とラミレスだけが良いという、去年のどっかの在京球団そっくりな状況。
こうなったら古田がスタメンで出るしかないんじゃね?(´・ω・`)

赤松健(5月23日)
>割と普通だけど、絶対ハズさない商品に決定しております。(ヒント:誰かのアーティファクトを模したグッズです)
普通…となると、のどかの本とか木乃香の扇子か?

【民主党】 新キャラ「民主くん」
>>476がアカすぎて大爆笑したwwwwwwテラ毛沢東w
名前も「共産くん」でいいんじゃね?w

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/883-42b82fcf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

