

コントロールが上がりにくいゲームだ

プロスピ4MVPモード、3年目\(^o^)/オワタ
チームはリーグ優勝し、クライマックスシリーズに勝ち、日本シリーズも勝ち、アジアシリーズも制覇w
投球回は惜しくも達成できず年俸に意義アリ!この活躍なら4000万前後だろう
つーか早くから活躍しすぎかもわからんね。
防御率リーグ3位、勝数リーグ4位。(チーム内では両方1位)
この能力でそんなに勝っちまってると、もっと能力上がった時にどうなるんだ。
もっとCPUレベル上げた方がいいのかなぁ…。
ちょっと成長
4年目の2010年は開幕2戦目に登板。
パウエル追い抜いて先発2番手に成り上がってやったぜw
まぁ2009年の日本シリーズは第1戦目で投げさせられたしな。相手がダルビッシュで苦戦したわ。

ただ、今だに完投したことない(させてくれない)のが悩みの種。
先発調整力が低いからさせてくれないんだろうか…スタミナはあるはずなんだが。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/885-ea278659

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

