スポンサーサイト


半袖今年初デビュー

特に暑かったわけでもないけど。むしろ寒かったかも…。

今日、Aice5解散ライブのチケット申し込んできた。
特に一緒に行く人もいないんでとりあえず1枚。
もっとも、誰かいたとしても今は1人分しか金出せんのだけど。。。

まさのゆ
100均で「いかくん」見つけたので衝動買い。
ネーミングがイカスぜw

それと今日が申し込み〆切だった新谷良子バスツアーですが、申し込みませんでした。
そりゃ、ね…行きたいけどね…。
金銭的な面もアレだけど、やっぱ俺はまだまだりょーこさんのことをぜんぜん知らないと思うんですよ。
曲だって本人名義の曲すらまだ全部は聴けてないし、役も主にはミルフィーくらいしか知らない。ライブもバースデーライブは行った事あるものの、3月のに行けなかったから所謂普通の(?)ライブにはまだ一度も行ってないわけだし。
そんな俺が行くくらいだったら、もっとりょーこさん歴の長い人に行って貰おうと思いまして。
俺は、もっと色々と詳しくなってから参加することにしますよ。

<ニュースや小ネタ等>
<ZARD>坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落
…(;゚Д゚)
ご冥福をお祈り致します…。

松岡農水相が自殺 議員宿舎リビングで首をつる
ちょ…('A`)
なんで自殺する前に辞めなかったのかとか色々あるが、報道陣が過剰に叩きすぎてた気はするな…。
テレビで好き勝手にしゃべってる奴らは何かあっても自分に責任は発生しないからな。

芸能プロ社長が採用エサに声優志願少女にわいせつ
アーツビジョン…声優の方に何か影響が出なければいいんだが。
AVとかエロ漫みたいなことをリアルにするなんて、アホかと。

野茂英雄「お知らせ」
野茂太った?w
…現役続行は嬉しいんだが、何も情報がないから全くわからない状況なんだよなー。
たまには何か野茂自身の言葉を聞きたい気がする。

水樹奈々「バッチ来いっ!」
それにしてもこの人はよく食うなw

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/888-c284a894

コメント

自分もチケット申し込んできました~
バスツアー・・・確かに・・・何話したら良いか悩みますしね・・・

<ニュースや小ネタ等>のところほとんど同意見でビックリ!

転落って聞くと塩沢さんを思い出すのは俺だけ・・・人間って簡単に・・・って思ってしまいますよ・・・
ご冥福をお祈り致します

そしてアーツ!アホだ・・・リアルにそんなことあるんだね、小野坂さんのジョークが笑えなくなるよ・・・

ジュ~シ~♪w
あぁ、なんかコメント来るの6日ぶりですわ(ノ∀`)

昨日は驚くニュースが多かったですねぇ…。
なんだかなぁ。

>ジュ~シ~♪w
今日書こうと思ってたネタを先に言われてしまったwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

