

「もってけ!セーラーふく」オリコン週間2位、V6と2000枚差に迫る大健闘!

ソース→ http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/50939968.html


すっ…

すげぇぇぇぇぇぇEEEEeeEEぇぇぇ!!Σ( ̄□ ̄;)


初動が6.6万枚
同じく2位の水樹奈々の「SECRET AMBITION」が3.9万枚だから、水樹奈々すら遥かに上回っている…。
しかも今回はB'zのような国民的アーティストクラスの強敵がいなかった為、1位のV6に僅か2000枚差ときた。

2000枚程度なら何とかなったな…。

V6相手ならそんなに大きな差は出ないだろうと思っていたが、まさかここまで近づくとは。
恐らく(俺みたいに)1位になるのは流石に無理だろうってことで 「あんま良い特典も付かないし、別に今すぐ買わなくってもいいやー」 って考えた層が普通に買ってれば余裕で抜けた数字。
逆に考えれば、メーカー側がもうちょっと気合入れて特典とか付けてれば1位確定…。


惜しい、惜しすぎる!(ノ∀`)

つーかハピマテ5月度も初動4.5万枚も売れてたんだな。
アレは俺も(オリコン1位運動とは関係なく)当然の如く買ったが…思ったより売れててビックリだw


関係ないけど、数あるハピマテの中で1番いいのは断然5月度だと思います。
あの疾走感溢れるリズムと由貴姉さんの美声は他を圧倒する。
ついでに次点は3月度。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/890-f193d80f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

