スポンサーサイト


Tempus edax rerum.

暇すぎて死にそう>挨拶

なんかここ数日、やることはあるんだけどいつの間にか寝る時間になってる感じです。
来週(本来は今週)の課題とかあるんだけど、まぁ何とかなると思うし。
…つーわけで部屋の片付けやってんだけども、なんか一度でもPCの前に行くとそのままズルズルと。
まぁ今日はある程度抑えて片付けを進めましたが…なんだかなぁ。

とりあえず、小さめの本棚が欲しい今日この頃。
PCモニタ横に学校関連の教科書類置き場が欲しい…。
目の前に広がってる空間(つまりPCのある机上)が本当に無駄な気がするんですよ。この空間に本棚なりを置けばかなり収納スペースが出来るし、机の上もだいぶ散かりにくくなると思うんですね。
あとカバンをかけるところが欲しいが、ちょっといい場所が見つからん。

現状ではどちらも中々叶わぬ願い。
今出来る限りのことをしようと思いますー。

~今日の巨人~
謙次!今日は謙次に尽きる!ヽ(>ヮ<)ノ
0-3で負けてる時に1死満塁、とりあえず内野ゴロだけは避けたい場面…なんとか最低2点は取ってもらいたいと考えていたところに出てきたのが代打矢野謙次。
そしたら2点どころかグランドスラム打ってくれましたよ…いやぁテンション上がった。
控えが打てるチームは本当に強いですよね。

<ニュースや小ネタ等>
衝撃発言 Bクラスなら岡田体制変える
岡田は嫌いなので和田豊監督就任希望します。

楽天・山崎武の21号弾、場外のプリキュアを直撃
お面が怖いんですけどw

早慶戦:チケット9千枚1時間で売り切れ…佑ちゃん見たい
なんか「1時間で売り切れ」→「( ´_ゝ`)ヌーン、大したことないじゃん」って思うようになってる自分がいる。
過去に販売開始1分半完売って経験があるからな…(・ω・;)

「ドラえもん」最終話、勝手に作る=出版の37歳男性が謝罪
この最終話は謝罪する必要ないくらい良い出来だと思う。
俺は大好きですよ。

約40%が「タッチタイピング」できる~タイピングに関する調査
俺はPCに触れない日はない位PCヘビーユーザーですが、ブラインドは出来ません。
完全独学なので「ホームポジション」なんてものがあることすら去年知ったばっかだし。
指だって基本的に「右中指」「右人差し指」「左中指」の3本しか使わない(使えない)。
ブラインド出来ない人の中では早いほうだと思いますが、それでもやっぱりブラインド出来る人には敵いませんね、去年大学で受けたPCの授業でつくづくそれを感じました。

後藤邑子「泣ける!」
1stシングルが楽しみで仕方ありません。
単独ライブマダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン(早まりすぎ

明坂聡美「ブラック。」
栗テラダンディーwwwwww
ポケモンはいいですよね!(゜∀゜) ←ポケモンリーグ直前でレベル上げに奔走してる俺

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/891-ec186d2e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

