

半袖だと教室内では寒い件

いつもの如く4、5限サボって帰ってきましたよ(・ω・)ノ

今日は窓開けてカーテン閉める戦法が成功して、帰宅時の気温は30℃でした。
30℃でも十分暑いと思うだろうけど、実はそうでもないんだな。
昨日は流石に暑かったんで冷房入れて、体感温度的にそこそこ大丈夫な位になったら冷房止めたんですが、その時の温度が30℃でした。
100均の温度計だから実際よりも数℃高いのかもしれないけど、とにかくウチにおいて30℃ってのは不快指数的には「快適」に分類されるみたい。…もちろん湿度や風の強さにも因るだろうけどなー。

ところで昨日、今日と腕触ると痛いです。腕っつーか皮膚。
早慶戦で思いっきり焼けた…。
なんか両腕が明らかに赤い。風呂入ると結構痛いです。
…まぁ、日焼けは男の勲章だからいいとしますか。(日焼けサロン除く)

<ニュースや小ネタ等>
ヤクルトにまさかの暗雲…助っ人2人にアクシデント発生
あ痛たたー…シコースキーは出産待ちだから仕方ないにしても、グライシンガーはマジ痛い。
なんたって防御率リーグ2位の抜群の安定感だもんな。

多田野が初黒星 ラウンドロック戦に先発
アッー

大気中にコカインが飛んでいる!  ローマ
ちょwwwww

<なでしこ>A組の日本、韓国に快勝 五輪アジア最終予選
「なでしこ」と見て真っ先に「なないろなでしこ」を思い出すのは俺だけですかそうですか。

楢崎の顔写真が酷い件
なんでこのタイミングの写真なんだよwww
他の選手だと、ヤットとかが面白いタイミングだと思った。駒野も凄いw

ある高校の中間テスト
テラハルヒwwwwwwwwwww
こんなんが本当に試験に出たらテンション上がって満点取るわw

田村ゆかり 13th single 「Beautiful Amulet」8月1日発売予定
なのはSSの第2弾ED。星空のSpicaが代わるのは残念だが(´・ω・)
4曲収録ってのは嬉しいな。いつも3曲だから得した気分。
けど8月1日発売ってことはライブの予習が間に合わなくなりそうだなぁ…^^;

水樹奈々公式HP トップ絵更新?
本当に変わったのかどうか自分の記憶に自信ないが、多分数日前とは違ってるような気がする。
ライブのJtB殺陣シーンですね。

茅原実里「お昼ご飯」
ケチャップ派の人は初めて見たなぁ。
俺はスタンダードに塩。

明坂聡美「あの歴史とメイドガイPVのDVD欲しい・・・」
プリブラFLASH知ってるのかwwwナイスあかさかwwwwwww
あのFLASH欲しいんだけどなー…いつの間にか公開中止にされてて。

平野綾「そして再び…」
久しぶりの黒髪w

福圓美里「プップー」
表情がwwwwwwww

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/897-9bbe271a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

