スポンサーサイト


192回/1ヶ月

星空のSpica星空のSpica
田村ゆかり

闇あけの日(?)の今日、「星空のSpica」発売から1ヶ月が経つ。
全然飽きないからどうなることかと思っていた再生回数は、こうなりましたとさ…。
参考用に他にも色々な曲を。関係ないけど「YAH YAH YAH」は名曲だと思います
1ヶ月で192回は異常wwwwwwwww

他に同じく最近発売or最近入手した曲を参考用に入れてみたんだが、この差は一目瞭然。
1ヶ月で早くも「大好きと涙」を抜いて田村ゆかりランキングでも10位に入るという異常な聴く頻度。
俺にとって一番聴いてる歌手は田村ゆかりなので、その中で10位に入るってのは当然客観的に見てかなり気に入ってるということだな。
これは…我ながら凄いわ…。

今まで何度も書いた気がするけど、これまでの再生回数1ヶ月最高記録は「SHINE GIRLS LIFE(松岡由貴/極上生徒会キャラクターソング)」の約120回。
それが今回192回…記録更新ってレベルじゃねぇぞ!
1日6回ペースで聴いた事になるんだなぁ…。

これも何度も書いたことだけど、俺は寝ながら音楽を流したり、同じ曲を無限ループするといったちょっと乱暴なことは全くしないので、全部ある程度真面目に聴いてます。
無限ループとかする人なら500回とか1000回とか簡単に越えるけど、そうじゃない場合こんだけ聴くのってなかなか凄いんですよ?
実際俺が初めてiPodを買った3年前から数えても、200回以上聴いた曲なんてのはわずか21曲。
その200回にたった1ヶ月で迫る…というかこの調子だと普通に来週中には到達するんだが…それは相当なことですよ。
c/wの「Sensitive Venus」「Melody」もなにげに全然飽きない曲だし、ゆかりんの良さを改めて感じましたね。

ちなみに「もってけ!~」は最近あんま聴いてないんで、1ヶ月で85回行くか行かないかだと思う。
まぁそんだけ行けば十分凄いんだけど。
あと何気に凄いのが「君がくれたあの日」。これは100回越えは間違いないだろうな。
名曲です。

はいはい自己満乙。
あんま気にしないで下さいw

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/903-ef5a9331

コメント

ほへー
すごいループ数ですねっ!
みのりんの曲もすばらしすぎてヤバイっすし。
何よりもってけ!が相当聞き込んでますわ、ボクは。
おー、シリウスさんいらっしゃいです ( ゚∀゚)ノ

mixi見る限り「もってけ!」は俺のSpicaとは比べ物にならんくらい聴いてるみたいですねw
ここ数ヶ月はCDリリースが多すぎてあんま集中的に聴くことが出来ないなー。(それでさえあのSpicaの聴きまくり具合…だからこそ192回ってのは余計に凄いわけなんですが)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

