スポンサーサイト


( ´ー`)マターリ

月曜は水泳の日ー。

今日はようやく平泳ぎに入りましたよ。
これまではクロール、背泳ぎといった「俺的に完成度の低い泳ぎ」で、肩を大きく使ってみたり泳ぎ方を矯正することを試みてた。それが本当に疲れるの何の…授業後にメシ買いに行くときなんか死にそうになってましたから('A`)

だけど平泳ぎは俺にとっては小学生の時点である程度完成された泳ぎ。
…いや、勿論改良の余地なんて腐るほどあるだろうけど。
他の泳ぎに比べると遥かに完成度が高いのですよ。実際、平泳ぎだけは小学校の頃と高校の頃でタイムがあまり変わってないし。(それもおかしいとは思うが…)

というわけで、クロールでは全然勝てる気がしない人(♂)にも平泳ぎでは勝てそうな気がする。(背泳ぎでも多分勝ったけど)
平泳ぎはスピードさえ出そうとしなければ本当に楽でええやねー。
キックたった8回で25m泳げるとはなんて省エネっ!(>ω<)/



そういや奨学金確認したら今年も受かってました。
30万タダで”貰える”給費奨学金ですよ。これは(゚д゚)ウマー
去年は免許取るのに使ったけど、今年はどうしようかな。自由に使わせてもらえるのかなぁ…。(親に)
もし自由に使えるんだったら、ノートPCか自転車あたりを買いたいね。

それと、帰りにコンビニ巡りしました。
目当ては「きなこもち味チロルチョコ」…そう、茅原実里が普及委員会委員長(自称)のアレです。
うめぇ、うめぇ。
しかし5店ほど廻っても見つからず…仕方なく見つけたチロルチョコ全種+α買ってきた。

スタンダードなミルク味、わりと見かけるコーヒーヌガー味(この味の名前初めて知った…)、期間限定っぽい青梅味。
それとついこないだみのりんブログで話題になってたコーンチョコバー。

コーンチョコバーは予想してた通りの味でした。これ大好き。
青梅味は…なんか…青梅味(;´Д`)
なんかハイチュウっぽい。うまいんだかうまくないんだかわからん^^;

ま、まぁ気を取り直して。
明日からはきなこもち味と塩バニラ味を見つける為、見かけたコンビニ全部寄ることにするw
あとチョココロネも食いたいなぁ…。(近所のパン屋には無さそうだったorz)

~今日の巨人~
今期初めて上原の投球見られたーヽ(´∀`)ノ(今までは直前で放送終了したり…)
投球フォーム変えた?…というか、左足を引き上げる速度を遅くした?……気がする。
コントロールは流石だったんだけど、まだ本調子じゃないっぽいね。先発であのコントロールなら文句なしだけど…抑えだったらまだまだ。
フォークが1球甘くなったのがヒヤっとしたが、それはご愛嬌ということで。

それにしても今期の謙次の代打成功率はものすごいなー。これでさえスタメンで使えないチーム事情ってのが中々厳しいだろうけど、これからもまだ結果を残してけばきっと報われるさ。
矢野や鈴木尚に遅れをとってる亀井にも頑張ってもらわねば…。

<ニュースや小ネタ等>
ニフティ、動画にコメント付けられる「ニフニフ動画」
ニフニフwwwwww

金田さんが始球式=プロ野球
カネやんが始球式投げたのかー。
行けばよかったなーと今更ながら後悔。

果てしなき“桑田ロード”
いやぁ、本当に良かった。打たれたけど第一歩を踏み出せた。
関係ないけど記事の締めが打ち切り漫画みたいで笑えるんだが…w

ザ→オ→リ→クでクの人が復活
即死wwwwwww

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/906-6648406f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

