

●●●●○●●●○●●●●○●●●●●●●●●●

西武に一体何が…?(;゚Д゚)

5月9日の楽天戦で負けて以来、3勝21敗という大惨事。
去年の巨人(●●●●●●●●○●○●●●●●●●●●●○)より悪いんじゃないか…?
西武はソフトバンク、ロッテと3強を築くと思ってただけに意外すぎる。

原因はなんだろう。
やっぱ投手陣か…西口、グラマン、ギッセル、岸がひどいな。
涌井もいつの間にか防御率3点台に上がってきてるし、先発が総崩れしてるわけだな。
抑えの小野寺も救援失敗して連敗を伸ばす原因となってしまってるが、小野寺はそもそも最近出番ないからそんな大きい原因じゃないと思われる。

先発総崩れってのは痛い問題だなぁ…3人くらいならともかく、5人とも駄目となると。
打線がいくら良くても先発が4点5点取られるようじゃ勝てないのも仕方ないわ。
今年西武はドラフト上位指名も出来ないし、もしかするとこのまま西武は暗黒時代に入るんじゃ…(;´Д`)
松坂の穴ってのはやっぱ大きかったんだろうなぁ。
もし松坂がいたならば3勝21敗ってのも7勝17敗くらいにはなってただろうし。

西武は別に特別応援してるわけでもないが、この状況見ると去年の巨人を思い出して…不憫で仕方ないわ。

<ニュースや小ネタ等>
森に解雇を通告=登板なくデビルレイズ退団-米大リーグ
なに、今年は西武関係者の厄年?
ライオンズ最下位、裏金問題、グッドウィル問題、森の解雇、松坂の不調。(稼頭央だけは頑張ってるが)
これは流石にひどすぎる。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/907-c4cdcf04

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

