スポンサーサイト


外食したいけど外に出たくないんですよ

どうもおはこんばんちは、絶賛引きこもり中のImaです。

何となく「Spiritual Garden」の良さが最近ようやくわかってきた気がします。
俺にとって過去最高のシングルCDは”カップリング曲が特に好き”という理由で「Spiritual Garden」だったんですが、タイトル曲の良さもわかってきたのでますますその気持ちが強くなってきました。
一家に一枚、「Spiritual Garden」(何
Spiritual GardenSpiritual Garden
田村ゆかり


まぁそんなことはどうでもいいんですが。
なんかさっきmixiミュージックのとこ見たらこうなってました。
SA☆SU☆GA
ついに田村ゆかりが2位にランクアップした…(゜∀゜)

なんかちょっと前は4位くらいだった気がするんですが、いつの間にか2人を華麗に抜き去ってました。
ゆかりんは予習する曲がもうほとんどないのにこの再生回数の増え方…流石っす。
まぁ、どう考えてもこないだ月間記録更新した「星空のSpica」の影響は大きいんですがねw

この調子で1位に…いや、りょーこさん抜くのは流石にしばらくはキツいか^^;
りょーこさんはまだまだ予習しなきゃな曲もあるし、何たって曲のクオリティが極めて高い。(※この場合のクオリティの高さ=かなり聴いても飽きにくい曲の多さ)
俺的にはゆかりんと良い勝負してますから。

ゆかり≧りょーこ>>奈々>>>>>>>>>>>>>その他

今んとこはこんな感じかね。(もちろん例外はあるが)
曲数が増えればみのりんもかなりいいとこに来ると思う。

ホント、こっちの世界(?)にはいい歌を歌ってくれる人が多くて幸せです。
(自主規制)とか(自主規制)みたいな全然良さがわかんないアーティストを聴いてるパンピーと比べると、圧倒的に俺らオタクは勝ち組な気がするね。
(※一般的に有名なアーティストが全て悪いといってるわけじゃありませんので、あしからず。)

<ニュースや小ネタ等>
広島がアレックスを獲得へ 近日中に交渉
ヤクルトがブライアンを獲り、今度は広島がオチョアか。

少年事件など広範囲流出=捜査報告書、事例集も-ウィニーでネットへ・警視庁調査
特に警察官はいいかげん危機意識持って仕事しろよ…。
そんなにWinny使いたければ仕事用とは別のPCでやれって話ですよ。

地方で値下げ東京は値上げ? 原田社長がぶちあげたマック新戦略
東京在住の俺はマックにおいては負け組ですか(´・ω・)
とりあえず100円マックと朝マックさえ値段据え置きならあんま問題ないんだけども。

小野大輔さんのファーストミニアルバム「ひねもす」発売決定!
小野大輔wwwwwこれは欲しいwwwwwwwwww

後藤邑子「きゃぁぁあああぁあぁぁあああーーーー!!!」
荻さんのブログ見る限りでは本当に『祝、入賞』だけ書いて送ったらしいw

新谷良子「思い返す、時間。」
『Yodobashi-Umeda』って…ここ、大阪?

茅原実里「謎」
あーーわかる!これは俺も昔疑問に思ったことがあるw

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/909-0a188245

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

