スポンサーサイト


俺m9(^Д^)プギャー

木曜2限、単位取れるのかなぁ…(・ω・;)
レポ1個出してないし、今日休んだから皆勤でもない…これはだめかもわからんね。
結局今日休んだ理由(4限レポ)も完成しなかったし。まぁそれは来週までに出せばいいけど…うーむ。
なんか最近とことん学校行く気がしません。
代わりに曲聴く気なら有り余ってます。誰か分けてあげるよ。

そういうわけで(?)今日も色々新曲聴いてみたり。
今日はきみあるキャラソン第2弾(未有&美鳩)。このCD、発売したのは相当前だけど…まぁ色々あって聴いてなかったんですよ^^;

 ・Muse plot ~ミューズプロット~ / 久遠寺未有(CV:九条信乃)
1曲目、ミューさんの曲。
まぁ中の人は要するにゴ○ゥーザ様なわけですが、これが個人的に大当たり。
なんで今までこの曲聴いていなかったのか小一時間(ry

 ・Brother Soul / 上杉美鳩(CV:北都南)
ドバー♪
えー…ハトの曲は、ゲーム中にこんな超音波系が出てきたのである意味避けていました^^;
…が!
なんだ、キャラソンは”普通の”電波系じゃないか。
普通に聴けるし、キャラソンとしてはかなりいい感じ出してると思いますw

<ニュースや小ネタ等>
「うんこ呼ばわり」NO.1のアレが自ら「うんこ」を宣言!
潔いwww

本日弟が童貞を卒業いたしました。
途中からスレタイが関係なくなる急展開。
人ごとなのになんかこっちまで嬉しくなってくるじゃないかw

新谷良子「この想い、あなたに届きますように・・・。」
おおっ!!遂にはぴすま収録するのか!
俺は…DVD買ってもはぴすまだけは見ない方がいい気がするなぁ。
こういうのは初めて聴いた時だけに得られる感覚とかもあるだろうし…次のライブ参加した後にとっておこう。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/911-04d5c52f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

