スポンサーサイト


家電って結構安いのなー

わ゛れ゛わ゛れ゛ばー う゛ち゛ゅーじん゛だー
昼間ECOやってるときのPCのファン音が半端なかったもので、冷却用に扇風機買って来ました。

場所をとらないボックスタイプ。
実家もこのタイプだから使い慣れてるし、値段もこっちの方が比較的安めみたいですね。

<タイマー有りで2480円><タイマー無しで1800円>で30分くらい悩んで…
結局、買ったのは<タイマー無しで1800円>の方。
出来たらタイマーは欲しかったけど…全体的に見るとこっちの方が良さそうだったんだよね。

値段:1800円
デザイン:2480円
風の強さ:1800円
小ささ:1800円
タイマー有無:2480円
消費電力:1800円

こんな感じでパーツごとに色々考えたんだけど、決め手は消費電力。
1800円の方は消費電力が2480円のやつの3/4くらいだったので、もしタイマー無しで付けたまま放置してしまったとしてもそれほど電気代には差は出ないかな、と。

まぁしばらくはあまり使わないと思いますけどね。
今の時期、昼間以外はあまり暑いとは思わないし。

<ニュースや小ネタ等>
桑田1回3人斬り!本拠地デビューでクローザー試験合格
確実に去年、一昨年よりもいい状態で投げられてるよね。
このまま一歩ずつ先のステップに進んでいってもらいたいです。

上原先発捨てる今季終了まで抑え1本
チームの優勝を優先させるならこれが最善なのは確かだよな。
個人的にはチームの順位よりも個人記録(上原の場合防御率や勝数、あとテレビで見れる機会の多さ)の方が興味あるんで、微妙な感じだけど…。
もっとも、ここで抑えを経験したことで来年以降の上原が今までのを取り返すくらいの大活躍してくれれば何も文句無いんだけどね。

田村ゆかり「あわわぁ。」
ほうれん草ソテー食いたくなってきた。
何故か今まで思いつきもしなかった…今度気が向いたらほうれん草買ってこよう。

田村ゆかり「はて?」
あるあるwwwww
俺も「『欧米か!』って何?」って時期もありましたっけ。

茅原実里「降水確率」
これはwww大爆笑したwwwwwwwww
非常~~~に残念だw

らき☆すたの同人誌 みゆきさんが表紙に描かれる率はかなり少ない(※18禁)
まぁわかる気がするw
人気1、2位は間違いなくかがみ&こなただし、つかさはかがみとセットで出る確率が高いもんな。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/913-0a36ef1c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

