

兄サマァ!(海馬的な意味で

いつの間にかアニサマもあと3週間ですな。

今年は去年より予習が出来てる分、未知数故のワクワク感が無いかわりに知ってる曲が増えそうです。
どっちがいいのかは人それぞれ…俺の場合は予習したくなってしまう性分だから仕方ない。
ゆかりFCイベ東京公演行く前に大阪公演レポ読んでしまい、その日知り合ったシリウスさんに突っ込み入れられたほどですからね(´ー`;)

今回アニサマは初参加7組、2回目が2組、皆勤賞が5組(SPゲスト除く)。
個人的な初参加組の期待度は1位が茅原実里、2位が桃井はるこ。この2人がダントツで突出してる感じ。
まぁ正直なところこの2人以外の初参加組はそこまで期待してるわけじゃありませんが…一応知ってる曲もあるし、まぁそれなりにノレればいいかなと。この中ではサイラバはわりと楽しみですね。(予想曲が当たってればの話)
初参加組以外では期待度1位はもちろん水樹奈々。予習という意味ではもうほぼ全ての曲を知ってるので無問題だし、仮に知らない曲だったとしてもあの人なら盛り上げてくれるはず。
JAMとまっくんも当然期待度上位だし、高橋直純も俺はわりと好きだったりする。予習が当たれば完璧にノレるはず。
アリプロと栗林は…どうかなぁ…。正直なところ、最近この2人はあんま興味が無くなってきた。まぁ知ってる曲が来ればいいな、って程度。

スペシャルゲストの陰陽師は…ごめん、未知数すぎて何ともいえないwwww
何というか、いざ「レッツゴー!陰陽師」がきたときに会場がどんな雰囲気になるのかが楽しみでしょうがない。
和泉元彌呼んでくれればもっと良かったんじゃないかと思うよ?w
未だに飛び入りスペシャルゲスト2組目ってことでらき☆すた4人組が来ないかと期待してる俺ワロス。

今年は希望曲じゃなくて予想曲載せてみますね。(↓追記欄↓)
気が変わり次第曲入れ替えるかもしれない。

<ALI PROJECT>
 1.勇侠青春謳
 2.薔薇獄乙女
 3.跪いて足をお嘗め
<近江知永>
 1.Float ~空の彼方で~
 2.Happy Days
<奥井雅美>
 1.Remote Viewing
 2.It's my life
 3.God Speed(候補多すぎて思いつかなかったから超希望曲w)
<栗林みな実>
 1.Yell!
 2.United Force
 3.Dream☆Wing
<サイキックラバー>
 1.XTC
 2.特捜戦隊デカレンジャー
<Cy-Rim rev.>
 1.恋のDice☆教えて
<JAM Project>
 1.Break Out
 2.RISING FORCE
 3.SKILL
 4.SOULTAKER
<樹海>
 1.あなたがいた森
 2.ホシアカリ
<Suara>
 1.夢想歌
 2.光の季節
<高橋直純>
 1.明日の記憶
 2.てのひら
 3.月を抱く天秤
<茅原実里>
 1.純白サンクチュアリィ
 2.君がくれたあの日
<水樹奈々>
 1.SECRET AMBITION
 2.Justice to Believe
 3.ETERNAL BLAZE
 4.Heart-shaped chant
<m.o.v.e>
 1.Gamble Rumble
 2.Noizy Tribe
<桃井はるこ>
 1.㌧㌦ベイビー
 2.さいごのろっく
<矢部野彦麿&琴姫>
 1.レッツゴー!陰陽師
<複数人>
 1.???(?&?)←企業秘密につき内緒ですw
 2.Generation-A(ALL)
 3.OUTRIDE(ALL)
 4.ONENESS(ALL)


あと男女メドレーが今年もあるとすると、思いつく限りでは…
<男子メドレー>
 1.真赤な誓い(福山芳樹)
 1.WE GOTTA POWER(影山ヒロノブ)
 1.ウィーアー!(きただにひろし)
<女子メドレー>
 1.OK!(松本梨香)
 1.禁じられた遊び(ALI PROJECT)
 1.雪、無音、窓辺にて。(茅原実里)
 1.天罰!エンジェルラビィ(桃井はるこ)
 1.POWER GATE(水樹奈々)


ちょwwメドレー入れられそうな人少なすぎwwww
これはかなり無理矢理すぎるwwwwサーセンwwwwwwww


…まぁ一応はこんな感じですかね。
他に思いついたけどここに入んなかった候補曲は

・暗黒天国(アリプロ)
・ウタカタ、夕凪(近江)
・蜜-mitsu-、Olive、Shuffle、CUTIE、only one, No.1、邪魔はさせない(奥井)
・翼はPleasure Line(栗林)
・ナンバーワン・バトルブローラーズ、Oh! my god(サイラバ)
・Divine love、STORMBRINGER、嘆きのロザリオ、未来への咆哮(JAM Project)
・恋人同士、咲かせてはいけない花、ヒカリ(樹海)
・一番星(Suara)
・君と…(高橋直純)
・Crystal Letter、アオイイロ、Level Hi!、innocent starter(水樹奈々)
・顔文字D系の曲いっぱい(m.o.v.e)
・Romantic summer、くじびきアンバランス、WONDER MOMO-i、ゆめのばとん、涙一輪(桃井はるこ)


こんなとこ。
予習する人がいたら参考に…してもしなくてもいいよw
去年もあんま当たらなかったし、結構自信ない('A`)

ただし下線引いてる曲はそれなりに自信あり。これらは多分歌うんじゃね?

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/914-9f98fa2e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

