スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッチボールしようと思ってたのに

雨で出来なかったじゃないかヽ(`Д´)ノ

来週の金曜は晴れるかなぁ…。


<ニュースや小ネタ等>
イチロー、16戦連続安打 桑田は4奪三振の好投(cf.対戦動画
桑田さんが活躍するとホッとするなぁ…。

本人のキャラクターとは違う「メール人格」ってないですか?
あるなw
というか俺の場合実際に会う場合でもしゃべり方とかテンションが微妙に違う…気がする。

遼を守れ!悪質ギャラリー即刻退場
ブームに乗せられてるだけのニワカファンはキモいから消えてください。
それでも見に行くのであればマナーとかは自分で調べてから行くべきだし、ましてや同伴者に暴言吐いたりプレー中にサイン求めるようなことは調べなくても非常識だってことはわかるはず。

イチローがトップ、斎藤もベスト20に=好きなスポーツ選手-中央調査社
プロでもない斎藤が20位に入るとかありえないから。
石川にしろ斎藤にしろ、昔のペ・ヨンジュンやベッカムにしろ…こういうニワカはホントキモすぎる。

株式売買、女性が好調=利益は男性の2.7倍-ネット投資家調査
女性は専業主婦とかが多くて、仕事を片手間に投資する人が比較的多い男性よりも株式について詳しく調べられる人が多いからこういう結果になったとかいうことなんじゃないかなぁ?
あくまで予想ですが。

米国映画:ベスト1は2年連続「市民ケーン」
小市民ケーン?(・ω・)(違

ビリー・ブランクス:東京・渋谷で“生ブートキャンプ”
朝のニュース系番組でも生ブートキャンプしまくっててワロタw
ていうかシェリーってビリーの娘だったのか(;゚Д゚)

吉井理人「日曜は楽しかったです!」
2軍戦で吉井と山本昌って…なんて贅沢な対戦だろうw
しかもMax142km/hとは。吉井もまだまだイケるなw

水樹奈々「夜のカフェでジャケ写打ち合わせ中~♪」
新曲のタイトルが…なんかすごいw
んで、7月22日に夏フェス開催決定だって?つーかZepp Tokyo!?
…激しくチケ取れない予感orz

茅原実里「自販機」
自販機で売る必要性を感じない…^^;

明坂聡美「みつけた!」
これはwwwww腹筋いてぇwwwwwwwwwww

小林ゆう「癒しの風」
どうでもいいことだけど、ゆうさんは畏まりすぎるなw

『テストに出るっ!世界の歴史年表 上巻』発表です
俺が高校生の頃にこれが出てれば…('A`)
とりあえずサンプルファイルを聴くべし。4分ちょっと過ぎたあたりで衝撃のセリフが…w

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/919-116534ae

コメント

イベント開催!!!><

チケットは・・・FCでも厳しそうですね
チケット運が試される
Zeppだと、FC限定かつ1人1枚だったとしても当選率は30%程度。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

…むりぽ('A`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。