スポンサーサイト


メガネが

。・゚・(つД`)・゚・。
ぶっ壊れた(´;ω;)

ネジが1個見当たらない…どうしよう。
とりあえずスペアのメガネ持ってて助かったー!コンタクトはあと2日分くらいしか残ってないし。
こういうのの修理って買った店じゃないといかんのかな?買ったの静岡なんだが('A`)

それはいいとして、さっきちょっと髪切りました。 自分で。
今日床屋に行く予定だったのがいつの間にか夕方になってて、仕方なく自分でやってみることに。

結果は…
思ったよりまともに出来ましたよ。
どうしても自分でやると慣れてない上に体制がキツいからミスはいくつか出るけど…自分としては合格点。
道具や体制的に細かいことは出来ないし、後ろ髪なんかは相当切り辛いからいつも切ってもらうように短くは出来ないけど、長くなった髪をそれなりに整えるくらいは自分でも出来ることがわかりました。

…メガネぶっ壊したのはこのときですけどねorz
なんか左手親指に切り傷がいっぱいあるし。気付かない内にハサミぶつけてたのかなぁ(´ー`;)

袋の上に置いてあった目覚まし時計が被害にあいました
こちらの画像は太陽光で印刷部分が溶けてしまったゴミ袋の袋。
びっくらこいた。

~今日の巨人~
高橋尚投手が10勝、12球団一番乗り
おやじが勝たせてくれた お立ち台で涙の高橋尚
本当によくやってくれたよヒサノリ。・゚・(つД`)・゚・。

松坂大輔:9勝目、最速156キロ…マダックスに投げ勝つ
この試合、初回はよく1点ですんだと思うよ。
先頭打者から<四球→四球→四球→邪飛→左安→三振→右飛>だもんな。
ここが松坂の凄いとこなのかもしれないね。

うちの近所(というか最寄り駅)がアド街で紹介されてた件
スタンプ集めんのめんどくさいからどっかやっちまったぜwww
てゆーかこの辺井上和香が出没するのか?

茅原実里「ぷくぷく」
チーズチョコはちょっと微妙だった。
きなこもち…きなこもちを置いてくれ…( ゚д゚ )>各コンビニ

さて!

明日は秋葉原ゲマでみのりん握手会。
なんだかんだでまだ言う事考えてないが、いい思い出を作ってこよう!

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/920-3965423b

コメント

俺も髪自分で切ったことあるよw・・・正面は良かったんだけど真横からみると斜めに揃ってたりして失敗したが・・・
どうしてもミスは出ちゃうんですよねー^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

