スポンサーサイト


茅原実里「君がくれたあの日」発売記念握手会 in ゲーマーズ本店

行ってきたー(`・ω・´)


指定の12時30分、ゲーマーズ本店(秋葉原)に集合。
当然の如く既に数十人並んでたので、会場の8階より幾分下の階段で待機。
その待ち時間の間、並んでる人から色紙(ハルヒ3人組が描かれてる。かなりうまい)に一人一人コメントを書いてもらってる方がいて、俺も一事二言書かせてもらいました。例に倣ってフルネームも書いちまったぜーへへへ(゚∀゚)

開始ちょっと前にイベント会場(かなり狭い)に入り、俺はギリギリ最初っから握手する場所が見える位置だった。
BGMに「君がくれたあの日」と「Last Arden」が流れている中みのりん登場!
うあぁぁぁやっぱかわいいー顔小さいー(壊


いやぁ…偶然だけど位置取り最高だったわ
一番前の方に居ると自分が握手したらすぐ終わっちゃうし、後ろすぎるとみのりん見えないしな。(実際、並んでる列の最後尾は階段のかなり下の方だった)
あの位置取りのお陰でちょっと得した気分ですよ。

で、いざ自分の番になったわけですが。
最初考えてた会話内容は直前で変更した(よくあること^^;)けど、思ってたことがちゃんと言えて良かったですよw
話せた内容は
 ①ブログをよく見させてもらってるということ、
 ②きなこもち味のチロルが中々見つからないということ、
 ③アニサマに行くので期待してるということ。



今「はなせた」を変換したら「HA☆NA☆SEた」となったのは内緒です。


…いや、そんなことはどうでもいい。握手会のこと!^^;
きなこもちチロルの話題振ったのは正解でしたねー。秋頃じゃないとあまりないかもってアドバイス頂けましたw
3つも話題振ったから自分では結構話したと思ったんだけど、よく考えたら列整理の人に肩叩かれなかったので時間にすると比較的短かったのかも。(肩叩かれると「そろそろ次の人の番です」の意味)
会話内容練ってから行けばもうちょっと話出来たかもなー、と思います。
なんというか、アガリ症でどもりな俺は本当はこういうのはかなり苦手なんですが…
今日に関してはあんま言葉に詰まらなかった気がする。
みのりんは何となく話しやすいのかな?そんな感じがする。
緊張も思ったよりはしなかったしね。(まぁ終了後はテンパってて出待ちするのすっかり忘れてましたが)

いやー、今日は参加できて本当に良かったです。
終わった後「今日は右手洗わねー、つーか右手使わねー!」とかいうことマジで実行してました。
秋葉原にいる時は本当に右手使わなかったし(笑)
右手が使えないだけであんなに苦労するとは思わんかったわ。
…まぁ帰宅した今は(てのひらにはまだ何も触れさせてないものの)指は使ってますけどね。意思弱いなー俺…。

<ニュースや小ネタ等>
茅原実里「2nd stories 最終日」

イベント終了後はヨドバシでマウス見たりとらのあなやアニメイト行ったり。

ヨドバシでは250GB外付けHDDがポイント込みで8000円で売ってたが、今のとこ要らないからパス。
けど8000円は安いよなぁ…。

とらではサンクリ新刊など数冊購入。
メイトではとある物のためにbekkiに連絡。
雨降ってた上に左手しか使わなかったもんだから非常に苦労しました^^;

あ、そういえば。
秋葉原駅前でヲタ芸打ってる人たちがいましたwww
近づいてみたら「特捜戦隊デカレンジャー(サイキックラバー)」や「乙女のポリシー(石田燿子)」などを歌いながら打ってる人が数人。明日やるイベントの宣伝路上ライブらしいです。
PPPHやったりロマンスやったり…いやぁキレのあるヲタ芸を見させて貰えました。
参考になった(?)

帰りには新宿で服を1着購入。
最近になってやっとファッションに興味を持ち始めた、今更遅すぎる大学生(20歳)。
もっと肩幅広くしないとどんな服も似合わないってのが悩みです('A`)

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/922-6d7ec4e0

コメント

乙~
うはぁぁぁぁwwwwww


みのりん、かわいいっすもんねm(__)m

行きたかったっすよ(>_<)
2回も行ったじゃないですか、ってツッコんだら負けですか?ww
>今「はなせた」を変換したら「HA☆NA☆SEた」となったのは内緒です。
素で鼻水吹きましたw勘弁してくださいwww
そこで吹いたんなら、こちらとしてはしてやったりですw
ウラヤマシス(´・ω・`)

>直前で変更した(よくあること^^;)
わかる!その気持ちよくわかるよw
直前でテンパって言うこと忘れたり、違う話題を急に思いついたりするんだよねー^^;
今回はみのりんの話しやすさのお陰で急に変更しても頭が真っ白になることもなくてよかったですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

