スポンサーサイト


AKIHABARA

今日は秋葉原に行ってきた。
目の保養にいいね

…そこっ、「またか( ´_ゝ`)」とか言わない!

主な理由は次の記事で。
(;゚Д゚)ざわ・・・
なんかゲーセン行ったらこんなのが。
サッカーチップスのBOXのクレーンゲームなんだが、箱がイカス。

「プレス禁止」「ボランチに注意」

センスいいなwwww
アニメイトではbekkiに頼まれてたやつを買い、

らき☆すた12話で話題になったアレ

…の内、杉田の方だけ購入してしまったwwwwww
つーかこれ、実際は別に売れ残りとかじゃなくて新作らしいぞwwwwwwwww
あとカラオケにも行ってきたよ。1人ですが。
時間潰しのためにWAVEで5時間ちょい。

平均点不明、最高88.800点(田村ゆかり「YOURS EVER」)、最低78.911点(矢部野彦麿&琴姫 With 坊主ダンサーズ「レッツゴー!陰陽師」)
点数的には極めて不振な日でした。
全国平均越えた曲ほとんど無いんじゃないだろうか。

とりあえず、「もってけ!セーラーふく」の出だし部分の音程がイマイチわかりません。
こういう複数人がちょっと音程ずらしながら歌ってる部分とかセリフに近いような部分って、カラオケで歌う時に困るよね。
こういう部分はカラオケのガイドメロディも出ないから余計に…。

具体的には「曖昧3センチ~FREEZE!」のとことか、
他の曲で言うと「えんじぇる★ろっけんろー」の「Year!~うーーーわぉ!」のとことかも。
何人かで歌えばあんま気にならんのだが、イマイチ1人だと音程外しまくってる気がして嫌なんだよね。
どう歌うと丁度よくなるのかなぁ…。

アニサマ予習を兼ねてたのでJAMや直純なども歌った結果、喉が死にました。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/925-ef3144a7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

