

大好きな場所をね。

見つけたんだよ。

こんばんは、しんたにりょーこライブDVD見てテンション上がってるImaです。
実にいいライブだったみたいですねー…ネギまイベやめてこっちに行けばよかったという気もチラチラしたり、でもやっぱネギイベ行ったことに後悔はしてなかったり。まぁ、どっちも素晴らしいイベントでした。

このライブDVD、ディスク2にはFC限定バースデーライブの様子もすこーし入ってるんですね。
デリケートマジック、こうすっとゴースト、バースデー版恋の構造、take you there(R・O・N君の曲)、そしてカウントダウン1位のray of sunshine。バースデーライブのROSはARMYライブとはまた違った雰囲気で凄い。必見です。
デリケートマジックとこうすっとゴーストはもう生で聴ける機会なんてそうそうないだろうから、こうして映像化してくれると本当に嬉しいですね。

それと昨日発売のロストシンフォニーですが、なんかもう45回とか聴いてます。
普通に異常な回数なハズなのにまだまだ少ないと感じるわ。

今回つくづく思ったことが、R・O・N君の作った曲とりょーこさんの相性の良さ。
ロストシンフォニー然り、STEREOLOVE、空虹、C☆P☆S☆H、トリックスター、スィートサマー、Wonderstory…
特に好きな曲は大体R・O・N君作曲なんですよね。
他の歌手でも気になってる作曲者さんとか(奈々:上松範康、矢吹俊郎、志倉千代丸、ゆかり:橋本由香利、太田雅友etc.)はいるけど、りょーこさんの曲におけるR・O・N君作曲の曲ってのは特に注目してしまいます。
何か知らないけど、凄く好き。

ちなみにコレ↓、ロストシンフォニーのPV。
http://www.oricon.co.jp/tv/pvj/070627_08.html#movie
向かって左側でギター弾いてる人がR・O・N君(のハズ)ですw
んでもう1人、右側のギターがおってぃだよね…そんな詳しくないから自信ないんだけど(・ω・;)
まぁ軽い豆知識です。



なんかDVDの件は前振りでちょこっとだけ書くつもりだったのにすげー長くなってる。
まぁちょっとくらい長くなってもいいか…。

さっきですが、通販の品が届きました。
内容は「ウルトラオレンジ15本」wwwwwwwwwwww
ついに来たかコノヤローwww

これでアニサマでエタブレ歌われてもバッチリだぜ(`・ω・´)b


<ニュースや小ネタ等>
桑田ネタは豊富…多彩な変化球に「スシボール」命名
外国人の日本人につけるあだ名のセンスの悪さは異常。
スシボール、スシボンバー(高原)…スシ付けりゃいいってもんじゃねーぞwwww

巨人最終兵器!!オビスポ昇格
あー、オビスポもやっと昇格か。
157km/h投げられるのに昇格しないわけないし、いつかいつかと思ってたんだ。

オリックス吉井がロッテへ 平下との交換トレード
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
こないだ吉井がHPでトレードを匂わせてたが、それが本当になるとは…。

ヤクルト 株主総会に厳しい声
育成云々以前に補強が足りなすぎる。
今年のヤクルトが勝ててないのは間違いなく8割方は社長達のせい。いくらなんでもケチりすぎ。
ラロッカとガトームソン放出したり、ノリ獲得しなかったり…どう考えても古田監督のせいじゃないから。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/927-81d871bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

