

寝落ちも久々。

昨日の日記。

3限サボって超久々にキャッチボールしました。

キャッチボールというよりかは交互に投球練習といったとこか。
腕の高さを変えてみたり、投げ方を昔の変な投げ方に戻してみたり。
ちゃんと変化してるかは微妙だけどスライダーやカーブ、シュート、フォーク、サークルチェンジを試してみたり。

相手に聞いた感じではある程度曲がった球もあったっぽい。
とりあえずコントロール、変化共にスライダーが一番覚えやすそうな印象を持った。
カーブはまだ抜き方を把握し切れてないから、もう少し理論的にも理解しとかなければ。
シュートは変化してるかどうかわからなさすぎて却下。
フォーク、Cチェンジは暴投しまくりんぐ。とりあえず現状ではむりぽ。

まぁこれまで野球とは無縁な生活を過ごしてきた俺としては、
ちょっと変化してストライクゾーンに入ってくれさえすれば大満足です。

投げ方については、昔の変な投げ方の方が遥かにコントロール良かったのが泣けた。
あんな肩と肘に悪そうで球速も出なさそうな投げ方なのに…(´;ω;)
…まぁ、18年間あの投げ方だったわけだから仕方ないのかも。
大学生になって初めて本格的に野球について調べて、それでやっと自分の投げ方が変だってことに気付いたくらいだからねぇ…。

とりあえず今、肩と股関節が筋肉痛です。



KOTOKO&詩月カオリの「SHORT CIRCUIT Ⅱ」ライブなるものの存在をついこないだ知りました。

んで昨日ローソンとファミマでチケ調べてみたが、とっくに完売済。
まぁ…単独で横アリライブ開催する程のKOTOKOと、「Senecio」等の名曲を歌っている詩月カオリじゃ当然か…。

あぁぁぁ行きたかったよヽ(`Д´)ノ



ところで。
昨日のまんとらにりょーこさんが出るということで、忘れないようにTVのオンタイマーまで設定したのに…

始まる直前に寝ちまった。・゚・(つД`)・゚・。

先週も見ようと思ってたのに忘れるし、今週も…。
まんとらと同時になのはSSも見逃したし、もう散々です。

死ねばいいのにね。


<ニュースや小ネタ等>
山里亮太(南海キャンディーズ)「日本があぶない・・・」
これはぶん殴りたくなってくるクソガ…うんこおぼっちゃまですNE!(#^ω^)

田村ゆかり「おそ。」
きゅぅかんばっっ!…って言うとなんとなく可愛らしく感じるw
とりあえずあのコーラは企画段階で失敗してると思います^^;

田村ゆかり「ざざざ。」
言われてみれば。

新谷良子「結局のところ。」
まんとら。・゚・(つД`)・゚・。

阿澄佳奈「うめ先生、ふたたび。」
ブラヴィッシーモ見たことあるー。炎が熱かったー。
タワーオブテラーは思ったより面白かったー。
そして最後のプーさんの入れ物、今ウチにあるーw

阿澄佳奈「いべんとばんざい」
(´゚Д゚`) うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
これも…これも行きたかった…。・゚・(つД`)・゚・。
情報収集不足は本当に痛い。

植田佳奈「ガノトトトス希少種(イモウト)。」
よくわからんが、こういう状況になったってことか?w
  /'           !     ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、       ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三  
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/928-177e2540

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

