

全部行けるといいなー

もーいくつ寝るとテスト開始ー('A`)

何出されんのか、持ち込み可なのか、そもそも試験があるのかすら知らない授業が複数あります。
テラヤバス(;´Д`)

今週に限って言えば、まずは金曜の英語とドイツ語。
これさえクリアすれば金曜分は安泰。ちゃんと勉強さえすれば落としはしないと思うし。
だが火、木に出されるものすら全然わからんのがあってさ…あーどうしよ(ノД`)
まぁとりあえずは出来ることからやるだけです。



というわけで、計画を立てやすくするためにも(?)今後のイベント参加予定表

◎ 7月15日 美佳子@ぱよぱよ公録(ゲスト:中原麻衣)
◎ 7月20日 2007ガリバーオールスターゲーム(東京ドーム)
× 7月21日 SHORT CIRCUIT Ⅱ Premium Show IN TOKYO
◎ 7月22日 NANA SUMMER FESTA 2007
△ 7月26日 ☆ナナヒカリ☆ツアーズ2007~5th ウエディングパーティー~
△ 7月29日 sorachoco☆Tea Party vol.2
△ 8月04日 田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * 大宮
× 8月11日 TBSアニメフェスタ2007
◎ 8月12日 田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * 仙台
× 8月12日 影山ヒロノブ30周年記念ライブ「30years3ounce」
△ 8月17~19日 コミックマーケット72
△ 8月18日 影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの『ゆかいな仲間たち』
◎ 8月26日 田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way * 横浜
○ 9月08日 野川さくら にゃっほ~♪TOUR 2007 東京
◎ 9月15日 劇場版CLANNAD
○ 9月20日 Aice5”Last Aice5”

(◎→チケット確保済、○→チケット等確保次第、△→考え中、×→参加したいけど多分不可能)


CDやDVD発売日を含めるとこんなもんじゃない。
…8月の長期帰省は無理やね^^;
こんなに過密日程になるんだったらいくつか5月とかにまわして欲しk(ry
マジ暇だったもんな5月6月…。


あー早くりょーこさんのライブないかなー。それか奥井雅美やJAM Project。
まっくんとJAMはアニサマの予習である程度代表曲把握できたと思うし、次のライブがあれば行ってみようと思ってます。誰か一緒に行こうぜ

あとしばらくは無いとは思うが、ルーンエンジェル隊コンサートも次があれば絶対行く。あれは本当に面白かった。
ハルヒも2期始まったら恐らくあるだろうね。それも100%行く。チケ代4倍出してでも行く。
声優ではみのりんがまた冬にやりそうだな。まぁ間違いなく行く。
あとはKOTOKOとかI've系だねー…21日のSHORT CIRCUITライブに行ければ良かったんだけど、チケット高騰しちゃってるしな。また横アリででもやってくれれば万々歳。その前に必死に予習しなきゃだけどな。

…というかPPPH祭またやってくださいよやまけんさん_| ̄|○ノ
今日PPPH祭で歌われた曲を聴きまくってみたんだけど…アレはホントにセットリストもゲストも神だったわ。
俺、これからあの類のイベントは最優先で行こうかとマジで思ってますもんw


とりあえずは目の前のぱよ公録。
テスト期間な上、ぶっちゃけぱよぱよ聴いたことないけど突入してきます(;´Д`)
面白いって評判だしなー。中原麻衣だしなー。はいはいアイムアイム
とりあえずオトメロディーでも聴き込んでおくか(関係ない


<ニュースや小ネタ等>
ブームの予感 “水たばこ”スポットが急増中
タバコ吸わない人には迷惑かからなそうだし、いいんじゃない?
俺は歩きタバコとかはマジで5年くらい懲役刑でもいいと思ってますが、喫煙ルームみたいなタバコ吸わない人がいないとこで吸うんだったら全然構わないと思ってるんで。どうぞご勝手に、って感じで。

水樹奈々「どどーん♪」
俺何に投票したっけ…。
たしか「still in the groove」だったような気がする。とりあえず踊り&跳びたかったから。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/936-a8065bf9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

