スポンサーサイト


歯痛腰痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛(ry

魔女の宅急便やってるのを知りながらあえてスルーした俺は所詮アウトロー。
自分で言うのもなんだが、俺はいわゆる「オタク」とはちょっと違う気がする。

アニオタじゃないのは間違いない。俺みたいにアニメを見ないアニオタが存在してたまるか。
例えばエヴァンゲリオンもガンダムも全く見たことがない。(「逃げちゃだめだ」とか「坊やだからさ…」みたいな最低限の常識ネタ位は知ってるけど)
ジブリですらトトロしかまともに見たことないという体たらく。ラピュタ?ナウシカ?千と千尋?ハウル??当然見たことありませんよ(・ω・)
ジブリ見ない人なんて一般人ですら珍しいんじゃね?w

かといって声オタかといえばそこまででもない気がする。まぁそれが一番的を射た表現なのかもしれないが。
結局俺って何なんだろう…。


…まぁそんなことどーでもいいか(爆


昨日はなんかブログ書いてる途中で寝てました。
久々の徹夜が効いたかな。

昨日がテスト初日で、昨晩は半徹夜状態で30分寝ては起きての繰り返しでした。
もちろん勉強のためなんだけど実際は全然勉強せず…ネットサーフィンとかニコニコとか('A`)
そうして無駄に夜を過ごしてしまったんですが。

いざテスト(計3つ)受けてみたら簡単だった…。

なにさあれ。
徹夜した意味何もないじゃないのさ!(まぁ元々無いんだが

英語こそ相対的に見劣りしそうな点数じゃないかとは思うけど、日本演劇史はちゃんとノートとってたからしっかり記述できたし、一番の問題だったドイツ語も直前に出される文章の訳を覚えたらかなり簡単に解けました。

どうみても無駄に寝不足でした。本当に(ry


<ニュース>
なんかテレビ見てたら欧州でやったアニメエキスポみたいなのの報道やってた。
コスプレしてる外国人たちの写真を見てキャスターが一言。

キャスター「でも誰がどのキャラクターなのかわかりませんね…」

ちょwwwどうみてもあれNARUTOのキャラだったしwwwwwキャスターm9(^Д^)プギャー
NARUTOは一般常識だと思います(`・ω・´)

<ニュースや小ネタ等>
PSP用ゲーム『フェイト/タイガーころしあむ』アフレコレポート
>今度の主役は藤ねえだ!?
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

「魔法先生ネギま!」ドラマ化 「24歳の中学生」に厳しい声
みんな色々言いたいこともあるだろうが、俺はこれに関してはノーコメント。見てから判断する。

水樹奈々「途中で気付いて良かったケド…(¨;)」
え、普通iTunesで表示された情報って曲そのものに入力されてね?
…いや、この場合はCDから入れなおしたってことか。ならネット繋いでないとダメだな。

茅原実里「DS」
ときメモwwwwwwww

神田朱未「解読できず。」
>語尾が「ぞ」じゃなくて「お」だよ?
VIPPERかしょこたんに影響受けた人間だろw

笹川亜矢奈「引越しを・・・・」
とりあえず、引越しは関係ないと思うw

蚊って超絶バカだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コピペおもしれーw
長いのについ最後まで…^^;

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/939-be5d45c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

