スポンサーサイト


今日はわりと楽しかった♪

水泳が今期最後の時間だったんだけども、今日は泳ぐというよりは遊びました。
具体的にはシュノーケルや酸素ボンベを使っての泳ぎ。
シュノーケルもボンベも初めてだったし、楽しかったw

男女対抗で石取りゲームもしました。
オセロの石みたいのを水中にばらまき、男子と女子でより多く拾えた方の勝ち。

結果…
男子144個:女子145個

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
超僅差wwwww
てか男子3人で女子6人くらい居たからハンデありまくりんぐだったんですがw

それにしても、ボンベは思った以上に重いんだなー。水中なのにかなり重さを感じたよ。
足ヒレつけて頑張ってキックしてもスピードが出ない出ない…^^;
けど水中で呼吸が出来るって不思議な感じだよね。
いやー面白かったーw



しかし次の授業は超わけわかんない論理学の試験。
しかも後ろに居る奴(絶対授業出てなさそうな体育会系)が明らかに俺の答案覗く気満々www
確かにお前よりは出来そうな感じはするが、俺もわけわかってないからあんま意味ないとは思うぞw

で、いざ試験開始。なんか裏表記述ばっかでビビった。

心の中「ちょwww教科書に出てるような問題出さないのかよwwwww」

その中に2問だけ「答えだけ書け」という問題があった。
後ろの奴は少なくともここだけは覗こうと考えてるに違いない。
つーか開始直前にそんなこと言ってたのが聞こえた^^;

だから俺はその問題を一番最後に解いてやったさ。
20分経って退出可能になり、奴が答案提出しに動いた後に答えを書いたさ。
それまでは覗いて写すにはなかなか厳しい記述問題を黙々と。ざまぁwwwww

奴ってば、解答用紙持ってく時に友人と思われる人に「ベン図って何?」とかほざいてましたよ。
おまwwwwベン図知らないと今日の試験丸々2問解けないwwwwwwwwww

以上、スポーツ推薦共乙と言う話でした。


~昨日の巨人~
原巨人不可解、同点7回1死満塁で二岡に代打
( ゚Д゚)ハァ!?
なに、昨日こんな馬鹿な采配したの?
代打に出したのが本当に信頼の置ける打者(今期だと矢野とか、もっと言うと由伸とか)だったらまだわかるが…一軍に来たばかり、それも打撃の評価が決して高いほうとは言えない小関かよ。
ほんっとワケわかんねーよ原…去年もそうだったけど、シーズン序盤はやけに采配が良かったのにこの辺になると意味不明な采配が増えてくるな。
(やってるわけがないとは思ってるけど)まるで八百長してるように見える。

<ニュースや小ネタ等>
フジの東京マスメディア会議でなんかあったらしい
これ昨日寝る前TV付けたらやってたwwwwww
俺「お?なんで声グラがテレビで紹介されてんだ。ってか井ノ上奈々本人出てんのかwwwwww」
                 ↓
俺「ちょwwwwゆかりん北wwwwwwwGJwwwwwwwwwwww」
てな感じに内容どーのこーの以前にテンション上がったから良しとします。
まぁこんなんを題材に「ヲタm9(^Д^)プギャー」とか言いたいのであろうマスゴミはアレだと思いますがね^^;

田村ゆかり「ビスケットラブ♪」
田村ゆかり「雨?」
そうなんですよ、ライブがもう1ヶ月を悠に切っちゃってるんですよ。

新谷良子「残された香りと面影。」
>公開収録がありますねっ。
>愛とのお喋りです。

超行きたかった。試験がなければ…。
はしかのバカヤローーーー!。・゚・(つД`)・゚・。

水樹奈々「クールにテカテカ☆」
誰かこの大学探せwwww

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/943-50a61e07

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

