

なにこの乱打戦w

オールスター第2戦(フルキャストスタジアム宮城)テレビ観戦中。

まだ5回表なのに2-8とか点入りすぎだろwww
いきなり尚成が山崎武志に打たれたけど、まぁ打たれたのが山崎なら別にいいわw
だけどその次の回の田中は打たれすぎだろ^^;
本当に昨日とは正反対の試合展開で不覚にも吹いた。

関係ないことですが。
CMで聞き覚えある声が流れたから調べてみたら予想通り能登だった。
能登ってこんなにCM出てたんだなー。

球児が宣言通りオール直球で締めた
なんかコレ見る限りでは球児はもう投げないそう。
テレビでも見たかったなー…球児誕生日なのになー^^;


(2007/07/21 19:16追記)

ちょっと寝てる間に試合終わってた。
しかも降雨コールドかよwwwwwwwwwwww

福盛カワイソス(´・ω・)

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/949-b6c50302

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

