

すいませんこれで何聴くの?(´・ω・`)

昨日の話。

奈々フェス物販後に行った秋葉原で思いがけないものに遭遇…☆
黒い人の後ろに隠れてるのが水色

おまいGONZO!


…はい、そうです。見ての通りです。
偶然「中曽根OFF」に出くわしちまいましたwww

長々と見てたわけじゃないんで何とも言えませんが、多分最初と思われる部分の撮影をしていました。
秋葉原の歩行者天国を利用してのびのびと…w
京都ほどのインパクトは無いかもしれないですが、ニコニコにこの様子がうpされるのを楽しみに待ってます。

奈々フェス前のいいテンション上げになった♪


<参考画像>
HALFBY「RODEO MACHINE - SCREW THE PLAN」(※万が一ニコニコが見れない人用)

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/952-2cc427ca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

