

ライブwktk

今日もやらかした。

余裕あったのにまたギリギリに家を出て焦ったw
試験自体は準備不足でちゃんと書けなかったところも。(前もって解いておける問題があったのに…)


しっかし今日はようやく「夏!」って感じですねー。
青!
猛暑になるらしいし、対策も考えねば。


そういえば、ゆかりライブのチケットが届いたよ!

仙台は…2階席
狭いのに運悪いなぁ…と思ったら、仙台の2階席って2列しかない。その2列目って…要するに最後列wwwww
どんだけ運が悪いんだよ俺w

横浜は1階席、しかもかなり前の方!
舞台の作り方(可動席の有無)によっちゃ最前の可能性も…☆
こ、このギャップは一体^^;
とにかくこっちは運良すぎ。勝ち組決定(`・ω・´)b


<ニュースや小ネタ等>
松坂提言「日米とも誤審に罰金を」
まったくだ。

巨人V奪回へ小笠原4番起用
このバカ!まーた原がやらかした!
小笠原動かすバカがどこにいるよ…俺は失敗策だって断言するぜ。(※小笠原が打てなくなるという意味ではない)
しかも今日のオーダー見たら4~6番に左が続いてるじゃんか。意味わかんねぇ。
去年負けまくった理由の一つが絶対わかってないだろ原は。
原の采配の最大の弱点は一貫性、方向性が全然見えないことなんだ。こないだ岡田にすら指摘されてたぜ?

水樹奈々「体にご褒美☆」
ホントこの人はよく食うのに全然体型変わらないのなw

茅原実里「水着」
ブログ見た人全員が「画像うp」って心の中で思ったに違いないw

セクシーにしおかすみこ初グラビア
>にしおかといえども一見の価値ありだ。
ちょww流石にこれはひどいwwwwww

今日目の前で友達がヤンキーにからまれた
中山の空気読めなさは異常。
ぶっさんはなんかカワイイ奴だなw

全 盛 期 の 川 口 伝 説
イチロー伝説の亜種みたいなもんだが、やっぱこのテのネタは面白いな~w
>最強の矛:イチロー
>最強の盾:川口
>真の最強:室伏
>王様:キングカズ
>世間知らず:SHINJO
>最終兵器彼女:YAWARA

これも吹いたw

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/954-8f45f38e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

