

やべぇ。笑えねぇ

鳩山HATOO吹いたwwwww<ごく一部のゆかり系の人にしかわからない挨拶



日本まけたー。

前の試合から何なの?あの「やられたら即返す」的なゴールの取り方。
すぐ点取り返すのはいいけどたまにはリードしろよwww



てゆーか今日の負けは無いわー。
オーストラリアと比べて明らかに格下だったじゃんか。
守備のミスとか多かったし、ボールに寄るのも超遅かった。オーストラリアの方が遥かに固い守備してたよ。

失点は失点で日本の弱点をさらけ出してるようなもんじゃん?
ビドゥカ対策の時はある程度万全だったけど、今度はカウンターに弱いってことが露呈
全然マーク付ききれてねーしさ…相手の技術がもっとあれば5点くらいは取られてたと思うよ。


相手はミス多かったけど、そのチャンスの時に自分達もミスして潰してるんだもん。
そんで相手の戦術はカウンターだろ?
ミスで取られるのは是非カウンターしてくださいって言ってるようなもんだよ。
究極のカウンター対策はシュートで終わること。ミスなんてのは特にカウンター戦術に対しては最悪のプレーだな。
せめてゴール前で倒されてFK貰うとかしろよ…折角世界レベルのキッカーが居るんだからさ…。

あえて言おう。カスであると!

…とりあえず、最後らへんの相手キーパーの転がり方がわざとらしすぎてキモかった。
サッカーは時間潰しが出来るスポーツだからちょっと嫌だよ。
もっと野球見せろ野球。



~今日ソフトバンク~
和田毅勝った~ヽ(>ヮ<)ノ
けど直さんフルボッコはやめてくれよ…(ノД`)
最後のヒーローインタビュー聞いて思ったんだけど、本多はなかなか良いキャラですね。
それと川崎。しゃべり方が凄くハキハキしててかっこよかった。

<ニュースや小ネタ等>
西武・西口、登録抹消=プロ野球
福盛が右ひじ手術へ 今季中の復帰は絶望的
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

アヤックスが小野獲得を狙う ダービッツ負傷で
ダービッツの穴埋めに小野?
小野はうまいと思うけど、流石にそれはちょっとwww

NHK、受信料50円値下げも…経営委員会に複数案提示
その案でいいからとっとと値下げしろ。

今年はセミの当たり年? いつもより2倍にぎやかに
な、夏の悪魔め…:(;゙゚'ω゚'):

関東最古の神社に「らき☆すた」ヲタク殺到 地元「治安の問題が…」
ヲタがなんかやらかすわけじゃないから問題ないだろ…糞DQNじゃあるまいし。
マナー悪い馬鹿はいるかもしれないけどさ。

水樹奈々「ファイブっ♪」
これはいい写真ですね。
どうでもいいけど1つ目の米の人は明らかに最新のスマギャン聴いてないww

(追記)

まぁ、サッカーは負けたけど…

韓国と対戦できるのはいいかもね。
イラクよりも今の日本の実力を測るのにちょうどいいんじゃないかな。

お互いフルメンバーで戦えば、の話だが。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/955-258a0553

コメント

>最後らへんの相手キーパーの転がり方
あれは腹をかかえて笑ったwww宇宙の法則が乱れまくりwwwwwwwww
ホントありえない転がり方してたよなwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

