スポンサーサイト


獲ったどー

駅前で寝ゲロしてる人見たらいたたまれない気持ちになった。
君らは十分自重してくださいね…いや、ある意味もう手遅れか?w>RT&disk



今期最後の試験受けましたよ。
下書き持ち込み可&試験内容事前通知なので楽勝! …のはずだったが、なんだかんだで直前まで下書き作成してなかったもんでわりと大変だった。プリントに書いてあることをそのまま引用しまくってなんとか行数稼いだぜ(`・ω・´)b
とりあえず不可はないだろう…優や良取れるとも思えないが。

これで試験は終わり、残るは面倒なレポ1つを残すのみ。本当は今日提出する予定だったのに…orz
哲学者の言うことは訳がわかりません。



試験後、18時頃まで時間があったからハルヒの激奏買いに行った。
DVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVDDVD 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

新宿とらのあな&新宿ゲマで確認したら特典が微妙だったんで、メイトに買いに池袋へ。
bekki検索マジありがとう_| ̄|○ノ

さて。
いざ池袋へ行ったのはいいんだが、遠いわボケェ!(#゚Д゚)
坂が多くてチャリでは面倒です。なんか知らんが早稲田と立教が憎くなった(ぇ
池袋駅からサンシャインへ向かう道、「60階通り」の入口あたりで長門とみくるの激奏はっぴ着た目立つ集団が激奏DVD宣伝ティッシュ配ってたのは内緒です。内緒ですってばもー

池袋のメイト8階はひどかった。
ハルヒの激奏とテニミュDVDが同時発売なもんで、男ヲタと腐女子で長蛇の列
なんなんだろうこのカオス…と思いながら下の階まで続いた列に並び、何とか激奏買えた。
メイト池袋店限定で激奏購入者にくじ引きのチャンスがあり、俺も引いたが普通にハズレ。
まぁ全部で100名の当選者じゃ無理だ…。

さて、池袋といえば俺的にはカピバラさん捕獲専用地。
今日も獲ってきたぜー…
全部今日捕獲した
でっかいカピ獲ったどー!ヽ(>ヮ<)ノ

目の前でコレ落とした人がいたから参考にしてやったら、実質500円(3回)で捕獲成功。
ラッキーラッキー♪



その後、それなりに頑張って明大前に戻った。
ほとんどの人は今日で前期日程終了だからクラスで飲み会。何で俺はまだレポが(ry
とりあえずは腹の調子良くなかったから控えめに。カルアミルクは毎回頼んでる気がするぜ。
酔うほど飲まなかったなー。


<ニュースや小ネタ等>
子供の毛染め、ご用心 弱い頭皮…炎症・ショック症状の恐れ
ガキにオシャレなんて必要ねーよ。

秘伝薬草で「一男一女」=少数民族の村、性別均衡保つ-中国貴州省
本当に効くならかなり凄いんじゃない?

茅原実里「蚊」
不快指数高かった上に池袋までチャリで行った馬鹿な俺が来ましたよ(*'-')ノ
とりあえずGATSBYフェイシャルペーパーの効き目は凄すぎだと思った。
アレで顔拭いてから出かけたら顔付近の汗が全然気にならなかったし。

この記事のトラックバックURL

http://bountyhunter02.blog14.fc2.com/tb.php/957-f9bbc0cd

コメント

>検索
いえいえ、どういたしまして。
>カピ
本当にデカイなw
よう持って帰ったなww
まぁゲーセンには袋が用意されてるし、持ち運びは大して苦労しなかったっす。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

